オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

昨日は公休日で久し振りにゴルフに行ってきました

場所は高知県黒潮町にある土佐ユートピアカントリークラブ

毎年参加してる高知市の農人町のゴルフコンペ
農人町と言えばそう謎の団体『農人町相撲クラブ』に続くゴルフ愛好団体です
これもまた怪しい

ではプレーの模様をダイジェストで…
images5.jpg
たくさんのギャラリーが見守る中でのドライバーショット
緊張しました ウソつけー

images3.jpg
グリーン手前からの寄せ
この日のアイアンの切れはイマイチでした


images2.jpg
スーパーショットが出た時!!雄叫びをあげることはなかった


images.jpg
でも最終結果は一応、2位でした
まっ天井なしのシングルペリアでしたので…たまたまです



実は前日の晩からコース入りしておりまして夜の宴会で飲み過ぎた訳ではないのですが…
当日の朝 思いっきり二日酔い
頭はガンガン オエーオエーの吐きまくり お食事中の方ゴメンなさい

プレーするのがやっとで撮る余裕すらなく…

気が付けば一枚も撮ってなかった…


今日の格言
 酒は呑んでも呑まれるな こんじるさん風

もぉ ちゃんとしてっ!!


ぽちっとな!
ここ押してくださる?
今日は体調バッチ
さぁ今日も頑張るよぉ!
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/11/15 14:11】 | プライベート
トラックバック(0) |


はな
お久しブリブリi-201

ちょっとぉ~ 
ちゃんとしてぇi-278i-278i-278(笑)

お元気そうでなによりですわっ(^^)

はなさん
金太郎
ほんとお久し振りですねぇ(^^)
お元気ですか?

ほんとちゃんとせないかんがです(笑)

たぶん疲れちょったがやと思います…

って事にしちょきます…(爆)

寒くなりますんではなさんも体調管理しっかりとね(^^)

お前!
葛島の法の番人
写真を勝手につこうたら高額な請求がくるぞ。

発信元の特定はすぐされる、て、ばれてるし。

では。

※チヌはいらんかや

葛島の法の番人さんへ
金太郎
お久し振りです(^^)
元気でやってますかねぇ

営利目的ちゃうきかまんろ~?
肖像権とかナントカ言われたら知らんけど(笑)

まぁ釣りばっかりせんと本業も頑張りよ!

チヌ西土佐まで持ってきてや(^^)

金太郎さんへ
のぼっちゃんです
私はゴルフを辞めて早19年
辞めた理由はストレス解消のためののはずが
ストレス溜まってしまうゴルフになってしまったからなんです
早い話が上手くならなかったんです
パー4のコースでOBなしでグリーンに8オンの伝説持ってます(笑)


TMーBUCHOU
先日はお疲れやったねぇ!東富君のこと悪く言えんぜ。


TM-BUCHOUさんへ
金太郎
お疲れさまでしたぁ(^^)
あの日はご迷惑お掛けしました

まったくです
トミーと同じですわ(泣)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しブリブリi-201

ちょっとぉ~ 
ちゃんとしてぇi-278i-278i-278(笑)

お元気そうでなによりですわっ(^^)
2010/11/15(Mon) 17:31 | URL  | はな #-[ 編集]
はなさん
ほんとお久し振りですねぇ(^^)
お元気ですか?

ほんとちゃんとせないかんがです(笑)

たぶん疲れちょったがやと思います…

って事にしちょきます…(爆)

寒くなりますんではなさんも体調管理しっかりとね(^^)
2010/11/15(Mon) 18:01 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
お前!
写真を勝手につこうたら高額な請求がくるぞ。

発信元の特定はすぐされる、て、ばれてるし。

では。

※チヌはいらんかや
2010/11/15(Mon) 20:15 | URL  | 葛島の法の番人 #-[ 編集]
葛島の法の番人さんへ
お久し振りです(^^)
元気でやってますかねぇ

営利目的ちゃうきかまんろ~?
肖像権とかナントカ言われたら知らんけど(笑)

まぁ釣りばっかりせんと本業も頑張りよ!

チヌ西土佐まで持ってきてや(^^)
2010/11/15(Mon) 21:06 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
金太郎さんへ
私はゴルフを辞めて早19年
辞めた理由はストレス解消のためののはずが
ストレス溜まってしまうゴルフになってしまったからなんです
早い話が上手くならなかったんです
パー4のコースでOBなしでグリーンに8オンの伝説持ってます(笑)
2010/11/16(Tue) 00:30 | URL  | のぼっちゃんです #-[ 編集]
先日はお疲れやったねぇ!東富君のこと悪く言えんぜ。
2010/11/16(Tue) 17:37 | URL  | TMーBUCHOU #-[ 編集]
TM-BUCHOUさんへ
お疲れさまでしたぁ(^^)
あの日はご迷惑お掛けしました

まったくです
トミーと同じですわ(泣)
2010/11/18(Thu) 20:05 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
