オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日は風が吹いてさぶ~い

画像 002
見て!見て!さっぶ~
いよいよ冬が近づいてきた感じ~?

それはそうと先日、ホテルにヤクルトレディおねぇさま方総勢4名が
一袋1,000円の詰め合わせセットを販売しにいらっしゃってました
従業員に声を掛けましたが誰も買わないし
せっかく来て頂いて手ぶらで帰らすのも申し訳なかったのでワタクシが餌食になりました
P1010037.jpg
ワタクシの買ったヤクルト詰め合わせ(ジョア多め)にハイエナの如く群がる従業員たち

女の子は許そう…

コラっ!真ん中で俺のジョアに手を出してるお前!!!

自分で買わんかいっ!!

っというワタクシも石川くんが買って置いてある牛乳を勝手に飲み干しますが ワハハハっ

さぁ今晩は宴会が二つ!

気合いれて迎え行ってきやぁ~す!

ぽちっとな!
ここ押して下さい
コタツで寝てしまい体が痛い
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/11/09 16:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


なつ
ヤクルトレディ(?)の餌食になったひとりです(笑)
ありがたいことにウチの事務所にはハイエナはいませんでしたが…

仲良いですね
のぼっちゃんです
我があぐりチームも楽しい職場だと思いますが
星羅も楽しそうですね
石川君とのやり取りは特に面白い
フェミニンが去ったので
ガックリしてましたが
田中節は益々さえてますよv-218

なつさんへ
金太郎
あっ!なつさんも餌食になりましたか(笑)
うちのハイエナはすごいですよ
骨の髄までしゃぶりつきますきね(爆)

のぼっちゃんへ
金太郎
チームあぐりは仲いいですもんね
羨ましいですよ
チーム星羅は個性の強いキャラクターが多いんで大変です(笑)
フェミニンはまたどっかでやらかしてるという噂…
まぁ星羅四万十は出入禁止になりましたけどね(笑)


ホテルマンMK
お疲れ様です!!

金ちゃん、頑張ってますね♪





ホテルマンMKさんへ
金太郎
MKちゃん 久し振りっす!
なんとか踏ん張って頑張っております(^^)
元気っすか?

寒くなってきました
お互い頑張りましょう!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヤクルトレディ(?)の餌食になったひとりです(笑)
ありがたいことにウチの事務所にはハイエナはいませんでしたが…
2010/11/10(Wed) 05:56 | URL  | なつ #-[ 編集]
仲良いですね
我があぐりチームも楽しい職場だと思いますが
星羅も楽しそうですね
石川君とのやり取りは特に面白い
フェミニンが去ったので
ガックリしてましたが
田中節は益々さえてますよv-218
2010/11/10(Wed) 14:33 | URL  | のぼっちゃんです #-[ 編集]
なつさんへ
あっ!なつさんも餌食になりましたか(笑)
うちのハイエナはすごいですよ
骨の髄までしゃぶりつきますきね(爆)
2010/11/10(Wed) 15:50 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
のぼっちゃんへ
チームあぐりは仲いいですもんね
羨ましいですよ
チーム星羅は個性の強いキャラクターが多いんで大変です(笑)
フェミニンはまたどっかでやらかしてるという噂…
まぁ星羅四万十は出入禁止になりましたけどね(笑)
2010/11/10(Wed) 16:11 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
お疲れ様です!!

金ちゃん、頑張ってますね♪



2010/11/10(Wed) 16:19 | URL  | ホテルマンMK #-[ 編集]
ホテルマンMKさんへ
MKちゃん 久し振りっす!
なんとか踏ん張って頑張っております(^^)
元気っすか?

寒くなってきました
お互い頑張りましょう!
2010/11/10(Wed) 16:26 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
