オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

いやぁ今日も気付けばこんな時間やん

今週は忙しい毎日が続きます
でも忙しい事はいいことだ

画像 002
今日は月に一度のホテルの花の入れ替え日
来館されたお客様に和んで頂くようにと支配人のこだわりです

画像 003 画像 004
どうですか?
決して派手ではないんですが素朴な感じがなにかホッとさせてくれます

画像 005 画像 007
毎月入れ替えに来てくれるのは田村熱帯植物園さん
前は観葉植物メインでしたが出来るだけ花を置いて欲しいって無理をお願いしてます

画像 006
フロント前は観葉植物ですが

画像 008
は観葉植物と違って水やりから何から手がかかります
この状態をキープするのって大変なんですよね
だからこそ愛着がわくんです
たまに枯らしちゃうこともありますけどイカンやんかー

画像 009
皆さん、花いっぱい星羅四万十へ是非お越し下さい

いやぁ今日は心が和んだわぁ
たまにはこんなブログもいいなぁ
明日からまた頑張ろ!

ぽちっとな!
ここ押してくだされー
一日花を眺めていたい衝動にかられるのは俺だけではないはずだ!
そんなろまんちっきーな金太郎に
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/11/08 22:20】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(Fri) 18:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
