オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

全国182人(11:50現在)のマネージャー田中ブログファンの皆様 少ねぇ

おっはよ~ございまぁ~す

いやぁ昨晩はよく降りましたねぇ
警報も出てたみたいです

朝一番、そんな私の目に飛び込んできたのがコレ
1・2・3 毎度のことながら…ベストハウス123風によろしく

濁流 四万十川
オ~マイガ~
  オ~マイガ~
    オ~マイガ~

なんじゃ こりゃぁ~! ここは松田優作風に

日本最後の清流 四万十川が…

えらいことになってました

当然、修学旅行の子供たちが楽しみにしてたカヌーツーリング(8km)も中止

こりゃ めったよ
子供たち すごく楽しみにしてたのに…
昨日の浸けた川エビ漁の仕掛けを上げに行くのも中止

なんとか四万十川の思い出を作ってあげたい

そんなとき登場したのが

千代岡さん
川漁師 千代岡さん!キマッテる~

千代岡さんが持ってきたビクの中には なんと!
川エビ うなぎ
川エビとうなぎじゃないっすか??

こうなることを予想して昨日のうちに仕掛けを上げておいてくれたんです
子供たちに生きた川エビやうなぎを見せてあげたいって持ってきてくれました

川エビ5匹 でか川エビ1匹

うなぎと川エビ2


これには子供も大喜び

わーい わーいわーい

わーいわーいわーい わーいわーいわーいわーい

よかったぁ 
ほんと千代岡さんのお陰です

ありがとうございました

この後、千代岡さんと子供たちで記念撮影
いい思い出になったと思います

P1010160.jpg
ラストはホテル従業員でお見送り
料理人さんも出てきてました


おっと ヤバイ ヤバイ 忘れてた
へこむ館長
『ええよねぇ 星羅は…』
と意味不明な言葉を残し去っていくカヌーツーリングが中止になって落ち込むカヌー館の館長

元気だしてや!館長

明日があるさ!


ぽちっとな!

すげぇ!13位になってる
こりゃ城西館コンシェルジュ日誌もウカウカしておれませんなぁ
皆様に支えられて頑張っております
そんなマネージャー田中を応援して頂ける方は
ぽちっ!と押して下さいな




【2010/07/29 12:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

あぁ~ぁ・・・
ちか
やっちゃったぁ~e-443

私、優しいきぃe-348キンちゃんのブログを
自分の手でぽちっってしてしもうたちやぁ~e-350

後悔や・・・e-327

キンちゃんが私を抜いた時にわっ・・・
罰として焼肉いっただきまぁ~すe-454

これからも頑張ってねぇ~☆





ちかさん
金太郎
いつもお世話してやってます

いつもお世話になってます。(笑)

気付けば押したくなる金太郎ブログ

これからもぽちっと宜しく

初めまして!
HIROG
城西館ちかさんブログから、やってまいりました!
リンクしてあったんで、こっちにも来ていいってことだよね!ちかさん↑

来たらやはり、礼儀としてポチっとが当然!

今後、二つのブログがランキングでデッドヒートすることを期待しております。
高知へは、年に二度は必ず行ってます。
四万十は行ったことが無いんで、是非とも行って見たいですね。
今後とも、よろしくお願いします!




藍 (香港)
田中さんと石川さんに、いつも四万十川の情報をみていただげて、誠にありがとうございます。

みんな、楽しく遊んでいるようですよ。

ええ、鮎市場はいまこんでいるんではない? 鮎の季節だとおもうから。

川漁師の千代岡さんは元気みたいね。

おいおい!
葛島の釣り師
9位やで

Re: HIROGさん
金太郎
はじめまして HIROGさん

見ていただいておまけにぽちっ!とありがとうございます
前々からちかさんのブログでお名前だけは拝見しておりました(笑)
高知へはよくお越しになってるそうで
そりゃあ是非、四万十へも足を伸ばして見て下さい。
お待ちしております。

ちかさんとのデッドヒート(ムリか??)楽しみにしていて下さいね(笑)

今後とも宜しくお願い致します。





藍さん
金太郎
藍さん いつも見てくれてありがとうございます。

鮎はなかなか獲れなくて困ってます
これからたくさん獲れるようになると思いますが…

千代岡さんはほんと元気です(笑)


葛島の釣り師さんへ
金太郎
8位になったよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あぁ~ぁ・・・
やっちゃったぁ~e-443

私、優しいきぃe-348キンちゃんのブログを
自分の手でぽちっってしてしもうたちやぁ~e-350

後悔や・・・e-327

キンちゃんが私を抜いた時にわっ・・・
罰として焼肉いっただきまぁ~すe-454

これからも頑張ってねぇ~☆



2010/07/29(Thu) 15:12 | URL  | ちか #-[ 編集]
ちかさん
いつもお世話してやってます

いつもお世話になってます。(笑)

気付けば押したくなる金太郎ブログ

これからもぽちっと宜しく
2010/07/29(Thu) 21:41 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
初めまして!
城西館ちかさんブログから、やってまいりました!
リンクしてあったんで、こっちにも来ていいってことだよね!ちかさん↑

来たらやはり、礼儀としてポチっとが当然!

今後、二つのブログがランキングでデッドヒートすることを期待しております。
高知へは、年に二度は必ず行ってます。
四万十は行ったことが無いんで、是非とも行って見たいですね。
今後とも、よろしくお願いします!

2010/07/30(Fri) 12:51 | URL  | HIROG #Hble4PXk[ 編集]
田中さんと石川さんに、いつも四万十川の情報をみていただげて、誠にありがとうございます。

みんな、楽しく遊んでいるようですよ。

ええ、鮎市場はいまこんでいるんではない? 鮎の季節だとおもうから。

川漁師の千代岡さんは元気みたいね。
2010/07/30(Fri) 14:00 | URL  | 藍 (香港) #-[ 編集]
おいおい!
9位やで
2010/07/30(Fri) 18:27 | URL  | 葛島の釣り師 #UXr/yv2Y[ 編集]
Re: HIROGさん
はじめまして HIROGさん

見ていただいておまけにぽちっ!とありがとうございます
前々からちかさんのブログでお名前だけは拝見しておりました(笑)
高知へはよくお越しになってるそうで
そりゃあ是非、四万十へも足を伸ばして見て下さい。
お待ちしております。

ちかさんとのデッドヒート(ムリか??)楽しみにしていて下さいね(笑)

今後とも宜しくお願い致します。



2010/07/31(Sat) 08:20 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
藍さん
藍さん いつも見てくれてありがとうございます。

鮎はなかなか獲れなくて困ってます
これからたくさん獲れるようになると思いますが…

千代岡さんはほんと元気です(笑)
2010/07/31(Sat) 08:24 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
葛島の釣り師さんへ
8位になったよ
2010/07/31(Sat) 08:26 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
