オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

気がつけば今日から11月ですねぇ
今年も残り2ヶ月
今日は天気がいいけど風の強い西土佐です

画像 007


朝一に見てビックリ

画像 003
抜いてるやん
城西館のコンシェに勝ってるぅ~

ブログ始めてある意味目標としてきた城西館コンシェルジュ日誌
一瞬抜いた時は過去にもありましたが…

悲願達成!

ちかちゃん ゴメンねぇ
ルンルン気分でおっ仕事~ おっ仕事~

今日も昼食の団体が二組 ありがとうございます
一組目をお迎えしてお見送りしたと思ったら5分後に二組目到着
この時期忙しい事はいい事です


一息ついてさすがにもう抜かれてると思ったら
画像 004
まだ抜かれてない

あっ!本日イブニングkouchi18:15~ひとなびのコーナーで
城西館さんの取組みが放送されるらしいですよ
先日の取材の模様コチラ

城西館さんはかなり前から着地型に取組みその中心になっているのがコンシェルジュのちかちゃん
どんな放送になるのか楽しみですね

なんか今日は城西館の宣伝になっちゃったよ

満天の星空を見にきませんか?
ホテル星羅四万十もよろしこ~

ぽちっとな!
ここ押してね
頑張れ!城西館コンシェルジュ日誌!
とか言いながらあっさり抜かれるけど…
ぴこっとぉ!金太郎ブログも応援お願いします

【2010/11/01 16:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

祝・悲願達成!
HIROG
いや~とうとう完璧な追い抜きですね。
最近、ちかちゃんブログ、これっていう新しい試みが、無いからな・・・
そろそろ、ブログ記事に読者が慣れて来ているという感じではないでしょうかねぇ~(+_+)

でも、今日、そちらのTVに出演されるようなので、またアクセスUPは間違いなしやね(^O^)

しかし、追い抜いたブログを宣伝するとは、金太郎さんも余裕なのかな??

これで、無料奉仕が2日分になりましたね(^_^)v

HIROGさんへ
金太郎
イヤイヤ 城西館コンシェルジュはこんな順位に甘んじてる訳ないですきねぇ
今日の放送もなかなかいい仕上がりでしたんでアクセス数はかなり上がるんじゃないですかねぇ

まっ結果は結果として無料奉仕はやってもらいますけど(笑)

何やってもらおうかな??


藍(香港)
v-308Super!!Hotelman~o~ (Angelv-289
v-362keep it long??v-8
頑張ってくださいv-91(Ben 藍)


Angel&藍さんへ
金太郎
お元気ですか?
そちらも寒くなってきたんじゃないですかねぇ?
いつも見て頂きありがとうございます(^^)
朝晩は西土佐もめっちゃ寒くなってきました。
どうぞお体ご自愛下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝・悲願達成!
いや~とうとう完璧な追い抜きですね。
最近、ちかちゃんブログ、これっていう新しい試みが、無いからな・・・
そろそろ、ブログ記事に読者が慣れて来ているという感じではないでしょうかねぇ~(+_+)

でも、今日、そちらのTVに出演されるようなので、またアクセスUPは間違いなしやね(^O^)

しかし、追い抜いたブログを宣伝するとは、金太郎さんも余裕なのかな??

これで、無料奉仕が2日分になりましたね(^_^)v
2010/11/01(Mon) 17:51 | URL  | HIROG #jEg5k5W.[ 編集]
HIROGさんへ
イヤイヤ 城西館コンシェルジュはこんな順位に甘んじてる訳ないですきねぇ
今日の放送もなかなかいい仕上がりでしたんでアクセス数はかなり上がるんじゃないですかねぇ

まっ結果は結果として無料奉仕はやってもらいますけど(笑)

何やってもらおうかな??
2010/11/01(Mon) 18:57 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
v-308Super!!Hotelman~o~ (Angelv-289
v-362keep it long??v-8
頑張ってくださいv-91(Ben 藍)
2010/11/05(Fri) 23:59 | URL  | 藍(香港) #-[ 編集]
Angel&藍さんへ
お元気ですか?
そちらも寒くなってきたんじゃないですかねぇ?
いつも見て頂きありがとうございます(^^)
朝晩は西土佐もめっちゃ寒くなってきました。
どうぞお体ご自愛下さい。
2010/11/06(Sat) 09:22 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
