オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

こんにちわぁ~

やきもきさせた台風14号も気がつけば遥か四国沖を通過
しょぼいヤツだったぜ フッ

被害はというと台風による予約客のキャンセルくらい
これはまぁ仕方ないとせないかん

画像 005
四万十も秋から冬に近づきつつあります

画像 004
対岸のふるさと市からの星羅四万十
周辺の木々も落葉し始めホテルの建物も割りとハッキリ見えるようになってきました

画像 002
昨日は昼食の団体様が二組
時間が重なった事もありますが星羅にバスが2台なんて滅多にないので記念に


そうこうしてると突然の来訪者
画像 003
出た!!フェミニン武内!
短い間やったけど皆にお世話になったからとお菓子を差し入れしてくれました
優しい心の持ち主です


ところで先日からワタクシのブログの拍手コメントにMr.ビーンなる人物から
やたらとマークをつけたコメントが…
それは決まってフェミニンネタの時にだけ…
初めはフェミニンファンからのコメントと思っておりましたが
何かおかしい


そして極めつけが昨日のコメント

『Mr.ビーン&フェミニンがコメント書きます金太郎さん!小松支配人はイケメンですか?イケメンだったら、ブログに載せ下さい。(^з^)-☆Chu!!よろしく!(ウキャッキャ)See you again』



まさか…
しかも載せ下さいって言葉足らんし



『おい武内ぃ~ お前まさか俺のブログにたっぷりのコメント入れたりしてないよな?』


『ハイ!僕ですぅ~


やっぱり



隣にいた石川くんが

『マネージャーの社宅の鍵あげようか?』 おいおい!石川くん何言うとんねん


『欲しいですぅ~


欲しい言うなっ



身の危険を感じたワタクシ
せっかく差し入れを持ってきてくれたにも関らず

『おい武内ぃ!もう二度と来るな!』


『は~い来ませ~ん


わかってないし…


フェミニン武内 ホテル出入禁止 決定!


ぽちっとな!
押して下さい
さぁ気を取り直して行こう!
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/10/30 17:33】 | 星羅スタッフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
