オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

久し振りのブログアップです

いやぁ行ってきました 東京
もてぃろん仕事ですよぉ

画像 049
まずは朝の高知龍馬空港
嬉しがりなんで処かまわず
出たな!ミーハーマネージャー


画像 050
新橋のSL広場
ここへ来たらシュッポ シュッポってSLの前を回らないかんって誰か言うてたな
ほんとかよー

一通り予定の営業回りが終わり
せっかく東京来たんで高知県アンテナショップ『まるごと高知』へ行こうと
人に道を聞きながら進んでいくと

画像 053
おおぉ!めざましテレビによく登場する『めざマルシェ』はっけーん!


画像 056
あった!あった!『まるごと高知』
やっと到着なぁ~りぃ
かなり歩いたぜ

館内は撮影禁止だったんでおとなしく見学
さすが高知県が力入れてるだけあっていろんな県産品が処狭しと並んでおりました

画像 057
『まるごと高知』地下1Fにある土佐電トラベル 東京営業所にもご挨拶

左から
高村さん
住吉副所長
萩野さん

ありがとうございました

画像 059 画像 060
さぁてホテルに向かおうと思いましたが
まるっきり方角がわからん
その辺に居た東京の方をつかまえて

『すみません 〇〇ホテル行きたいんですが

『あーここを右に行って大きな通りにぶつかったら左へ行けばあるよ

『タクシーで行った方がいいっすかね?

『歩いて行ってもすぐよ


画像 061

信じたワタクシ てくてくてくてくてくてく



おんちゃん!!!
歩いて40分が東京ではすぐなんですか??????


恐るべし!東京


ぽちっとな!
ここ押して下さいな
久し振りのブログアップ!
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/10/28 22:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


なつ
おもろい
拍手!

なつさんへ
金太郎
だってぇ めっちゃ歩いたんですもんe-259

ところで奥四万十Tシャツ欲しいがですけど… 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おもろい
拍手!
2010/10/29(Fri) 13:41 | URL  | なつ #-[ 編集]
なつさんへ
だってぇ めっちゃ歩いたんですもんe-259

ところで奥四万十Tシャツ欲しいがですけど… 
2010/10/29(Fri) 13:47 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
