オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日の西土佐は一日の天気でした

DSCN0410.jpg
高知県人気ブログランキングの順位です
10/23に新しい記事をアップしたんですが…
ランキングの最新記事に反映されず

ここ3日間
ずぅ~っと フェミニン記事のまんま

この顔がホテルマン金太郎Blogの最新記事として出続けてるなんて…

どんなにしても切り替わりません



フェミニンの呪いナノカ

ぽちっとな!
ここ押して下さい
さぁ明日から東京出張!
気合入れて営業してきまぁす
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/10/25 20:37】 | 星羅スタッフ
トラックバック(0) |


yayoi
いつもこっそり読ませてもらってました(笑)
Sea Scapeです。リンクありがとうございます。
うちからもリンクさせて頂きました♪
これからも楽しい記事を楽しみにしています。

初めまして
ついてる^^
金ちゃんと呼ばせてください~

若旦那のブログから来ました。

私もホテル勤務です。全国の楽しい方と
お話できて楽しいです。

ホテルのお土産売り場で看板娘?????
しています。

???は、年齢的に娘???ではないんですよ^^

気持ちは娘^^東部のホテルです。
もうすぐで、阪神タイガースご宿泊で
大忙しです。お互い、顔晴りましょうね~

失礼しました^^

ありがとうございます!
kaiguriguri
初めまして♪
PLOVERS店長兼、米津の妻ですv-21
いつも主人がお世話になっております。

リンクありがとうございましたv-22

中村に来た際は、
ぜひPLOVERSに寄って行ってくださいねv-238

これからも主人共々よろしくお願い致しますv-266

あのですねぇ
のぼっちゃんです
今日金太郎さんと一緒に行ったシュクレに行ったら
オーナーの奥さんから『フェミニンさん辞められたんですか?』
と聞かれました 一回お会いしたかったのにともv-390
まだまだ傷心で立ち直れない のぼっちゃんですv-406

yayoiさんへ
金太郎
いつもこっそり読んで頂きありがとうございます(笑)

これからは堂々と読んで下さいね(^^)

リンクありがとうございます(^^)/
これからもよろしこです。

ついてる^^さんへ
金太郎
はじめまして(^^)

おっけーです!
金ちゃんと呼んで下さい(^^)

見て頂きありがとうございます。
ついてる^^さんもホテル勤務なんですね
東部といったらアソコかな??(笑)

もうすぐ阪神タイガースですねぇ
また寄らせて頂きますね。
忙しくなりますがお体に気をつけて頑張って下さい。

kaiguriguriさんへ
金太郎
はじめまして(^^)

先日の会では米津パパにお世話になりました(^^)
ブログ見に来て頂いてた方がまさか米津さんの…とは
世間って狭いですねぇ(笑)

中村行った時は是非寄らせて頂きますね。

これからも宜しくお願いします(^^)

のぼっちゃんへ
金太郎
こんにちは(^^)

考えてみると案外フェミニンは人気ものだったみたいですねぇ(笑)

う~ん 惜しい人をなくした…(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつもこっそり読ませてもらってました(笑)
Sea Scapeです。リンクありがとうございます。
うちからもリンクさせて頂きました♪
これからも楽しい記事を楽しみにしています。
2010/10/26(Tue) 14:20 | URL  | yayoi #-[ 編集]
初めまして
金ちゃんと呼ばせてください~

若旦那のブログから来ました。

私もホテル勤務です。全国の楽しい方と
お話できて楽しいです。

ホテルのお土産売り場で看板娘?????
しています。

???は、年齢的に娘???ではないんですよ^^

気持ちは娘^^東部のホテルです。
もうすぐで、阪神タイガースご宿泊で
大忙しです。お互い、顔晴りましょうね~

失礼しました^^
2010/10/26(Tue) 20:19 | URL  | ついてる^^ #-[ 編集]
ありがとうございます!
初めまして♪
PLOVERS店長兼、米津の妻ですv-21
いつも主人がお世話になっております。

リンクありがとうございましたv-22

中村に来た際は、
ぜひPLOVERSに寄って行ってくださいねv-238

これからも主人共々よろしくお願い致しますv-266
2010/10/27(Wed) 15:20 | URL  | kaiguriguri #-[ 編集]
あのですねぇ
今日金太郎さんと一緒に行ったシュクレに行ったら
オーナーの奥さんから『フェミニンさん辞められたんですか?』
と聞かれました 一回お会いしたかったのにともv-390
まだまだ傷心で立ち直れない のぼっちゃんですv-406
2010/10/27(Wed) 23:54 | URL  | のぼっちゃんです #-[ 編集]
yayoiさんへ
いつもこっそり読んで頂きありがとうございます(笑)

これからは堂々と読んで下さいね(^^)

リンクありがとうございます(^^)/
これからもよろしこです。
2010/10/28(Thu) 21:26 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
ついてる^^さんへ
はじめまして(^^)

おっけーです!
金ちゃんと呼んで下さい(^^)

見て頂きありがとうございます。
ついてる^^さんもホテル勤務なんですね
東部といったらアソコかな??(笑)

もうすぐ阪神タイガースですねぇ
また寄らせて頂きますね。
忙しくなりますがお体に気をつけて頑張って下さい。
2010/10/28(Thu) 21:33 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
kaiguriguriさんへ
はじめまして(^^)

先日の会では米津パパにお世話になりました(^^)
ブログ見に来て頂いてた方がまさか米津さんの…とは
世間って狭いですねぇ(笑)

中村行った時は是非寄らせて頂きますね。

これからも宜しくお願いします(^^)
2010/10/28(Thu) 21:39 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
のぼっちゃんへ
こんにちは(^^)

考えてみると案外フェミニンは人気ものだったみたいですねぇ(笑)

う~ん 惜しい人をなくした…(笑)
2010/10/28(Thu) 21:41 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
