オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

昨日は高知県中小企業青年中央会の西部交流会が四万十市であり
高知県旅館ホテル組合として参加させて頂きました

異業種交流会ということもあり各団体の取組みや意見を聞くいい機会でした。
みっちり二時間半、講師を招いての研修も含め有意義なものになりました

さて交流会のあとはお約束の懇親会
高知では酒を酌み交わしながら親睦を図るのが一番手っ取り早い
要するにみんな酒呑みなんです

画像 001
場所は鮨ぶえん料理 東吾さん

画像 003
県中小企業青年中央会中村商工会議所からたくさんの方が参加されておりました

画像 004 画像 005
新鮮なネタのお寿司、高知と言えばやっぱりカツオのたたき

画像 006
ハートランド
懐かすぃ~
最近めったに見かけない瓶タイプ

画像 007
左から
天神橋商店街振興組合 国吉理事長
中村商工会議所青年部 米津副会長
一条通り商店街振興組合青年部 森部長

画像 008
左から
天神橋商店街振興組合青年会 野元会長
栗焼酎ダバダ火振りでお馴染み ㈱無手無冠の山本取締役


ところで…
我らが高知県旅館ホテル組合青年部トミーこと東富県部長はというと
画像 009
毎度のことながら大酔い
最後は捕まえられた宇宙人のごとく両脇を抱きかかえられておりました


ちなみに捕まえられた宇宙人はこちら
宇宙人

頑張れ!トミー!
ちなみにトミーは消防団の先輩です

ぽちっとな!
ここ押してね
懇親会終了後、復活したトミーから
『次の店行くぞ!』の電話攻撃を無視し続けたワタクシ
早々に寝ちゃいました
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/10/23 16:00】 | 高知県旅館ホテル組合
トラックバック(0) |

お疲れ様でした
PLOVER
いや~、昨日はお疲れ様でした。
みんな、すごい勢いでv-275飲んでましたな。
2次会後、『田中はどこいった~!、電話もつながらん!!』と
かなりな人数で探しておりました。v-12
(帰って正解!!!)
また、中村に出てきた時には寄って下さい。

PLOVERさんへ
金太郎
昨日はお疲れさまでした(^^)
途中から眠くて眠くて終了後、そっこー帰って寝てしまいました
トミーから電話鳴ってたのは着付いてましたが(笑)
完全に餌食になると思いましたんで…

また寄らせて頂きます。

これからも宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
いや~、昨日はお疲れ様でした。
みんな、すごい勢いでv-275飲んでましたな。
2次会後、『田中はどこいった~!、電話もつながらん!!』と
かなりな人数で探しておりました。v-12
(帰って正解!!!)
また、中村に出てきた時には寄って下さい。
2010/10/23(Sat) 12:26 | URL  | PLOVER #-[ 編集]
PLOVERさんへ
昨日はお疲れさまでした(^^)
途中から眠くて眠くて終了後、そっこー帰って寝てしまいました
トミーから電話鳴ってたのは着付いてましたが(笑)
完全に餌食になると思いましたんで…

また寄らせて頂きます。

これからも宜しくお願いします。
2010/10/23(Sat) 16:11 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
