オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪
さよなら!フェミニン武内

僕達は君のことを忘れない

P1020110.jpg
ダメだ どうしてもこの顔見たら笑ってしまう



ぽちっとな!
ここ押して下さい
ぴこっとぉ!お願いします

【2010/10/22 15:04】 | 星羅スタッフ
トラックバック(0) |


受付担当門田です。
????????????????????

お辞めになられたんですか?


金太郎さんへ
のぼっちゃんです
ええーっ!!
フェミニンが辞めたv-12
会員№2の私としては凄く気になる
あぐりや私の周りの人もフェミニンに会いたいみたいなんですが
支障なければ教えていただきたいんですがv-421


川デンです♪
こんにちは!!

いつもお世話になります~♪
川デンです。
ブログはじめてみました。

いつも楽しい 金太郎さんで・・・v-221

私もリンクさせていただきました。
宜しくお願いします。

受付担当門田さんへ
金太郎
そうなんですよ(泣)

皆さんに可愛がって頂いてたんですが…
やむを得ない事情がございまして

残念です

のぼっちゃんへ
金太郎
急でしたが先日退社いたしました(泣)

いいキャラクターで人気も出てきてたんですが…

という訳でファンクラブ解散です(爆)

川デンさんへ
金太郎
いつもお世話になっております(^^)

ブログ始められたんですね(^^)
リンクありがとうございます

さっそくワタクシも貼らせていただきます

これからもよろしこです(^^)/


藍(香港)
Best wishes to your future, v-218武内! Goodbye~~ Angel

藍さんへ
金太郎
彼の未来に幸あれ!

アレ?(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
????????????????????

お辞めになられたんですか?
2010/10/22(Fri) 15:29 | URL  | 受付担当門田です。 #-[ 編集]
金太郎さんへ
ええーっ!!
フェミニンが辞めたv-12
会員№2の私としては凄く気になる
あぐりや私の周りの人もフェミニンに会いたいみたいなんですが
支障なければ教えていただきたいんですがv-421
2010/10/22(Fri) 21:22 | URL  | のぼっちゃんです #-[ 編集]
こんにちは!!

いつもお世話になります~♪
川デンです。
ブログはじめてみました。

いつも楽しい 金太郎さんで・・・v-221

私もリンクさせていただきました。
宜しくお願いします。
2010/10/23(Sat) 10:23 | URL  | 川デンです♪ #-[ 編集]
受付担当門田さんへ
そうなんですよ(泣)

皆さんに可愛がって頂いてたんですが…
やむを得ない事情がございまして

残念です
2010/10/23(Sat) 10:28 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
のぼっちゃんへ
急でしたが先日退社いたしました(泣)

いいキャラクターで人気も出てきてたんですが…

という訳でファンクラブ解散です(爆)
2010/10/23(Sat) 10:31 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
川デンさんへ
いつもお世話になっております(^^)

ブログ始められたんですね(^^)
リンクありがとうございます

さっそくワタクシも貼らせていただきます

これからもよろしこです(^^)/
2010/10/23(Sat) 10:35 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
Best wishes to your future, v-218武内! Goodbye~~ Angel
2010/10/25(Mon) 00:25 | URL  | 藍(香港) #-[ 編集]
藍さんへ
彼の未来に幸あれ!

アレ?(爆)
2010/10/25(Mon) 14:07 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック