オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

昨日、行きつけの散髪屋の兄ちゃんから突然電話

『田中ぁ、今日ホテルに居るかやぁ?』


『居るよぉ


『後で星羅に風呂入りに行くわぁ

なんでも日曜日からバイクで長崎にツーリングに行ってたみたいで
その帰りにホテルに寄ってくれるみたいです



18:30頃

ブオーン ブオーン とけたたましい爆音と共に

画像 002

『おー田中ぁ 来たぞぉ!』
この兄ちゃん、いつも豪快です


画像 003
散髪屋のお客さんと一緒にご来館
お客さんがものすごくおとなしい感じに見えます


画像 008
ちょっとぉ!
他のお客様が怖がりますんでサングラスお外し下さい
怖いんで画像小っちゃくしよっと


この後、温泉に入ってレストランで夕食を食べて頂きました
この兄ちゃん、ワタクシが中学校の時からのお付き合いで
この難しいワタクシの髪をいつも格好よく切ってくれます
たまぁに人の頭に変な粉振って
『おい!田中ぁ~毛が増えたぞぉ!!わははっ』
などと訳のわからんことをしますが

前々から『お前んとこ一回行くわ』って言ってくれてまして
今回長旅でお疲れにも関らず寄ってくれました 感謝
ありがとうございます


画像 009
せっかくなんで記念撮影


画像 011 画像 012
これから約2時間
高知市内までの道のり
お気をつけてお帰り下さい

画像 014
シーーンとした西土佐をけたたましい爆音とともに帰っていかれました


嶋崎さん!バイクうるさいちや


ぽちっとな!

今日は一日デスクワーク
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/10/20 14:19】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |


し・ま・さ・きでっす!
昨日はお世話にな・り・ま・し・た

わたくしってそんなに豪快やろか????
元気なだけと思うちょったけど・・・残念
これからは静かな感じでいこうと思う
今日でした。

って言うか田中の面白可笑しく書く文章に喝采!





し・ま・さ・きでっす!さんへ
金太郎
こちらこそありがとうございました(^^)

嶋崎さんは豪快そのものです!
お連れの方がものすごく普通に見えました(笑)

それと『じゃぁ!』言うて帰る時にいきなり道間違えるのはやめて下さい

焦りました


いく
あああああああぁ!
まさくんさん。
金髪や。

お元気そうでv-91
宜しくお伝えくださいませ。

いくさんへ
金太郎
懐かしいでしょ?(笑)

あれから何年経ちますかね?
まさくんに言うちょきます(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はお世話にな・り・ま・し・た

わたくしってそんなに豪快やろか????
元気なだけと思うちょったけど・・・残念
これからは静かな感じでいこうと思う
今日でした。

って言うか田中の面白可笑しく書く文章に喝采!



2010/10/20(Wed) 15:07 | URL  | し・ま・さ・きでっす! #-[ 編集]
し・ま・さ・きでっす!さんへ
こちらこそありがとうございました(^^)

嶋崎さんは豪快そのものです!
お連れの方がものすごく普通に見えました(笑)

それと『じゃぁ!』言うて帰る時にいきなり道間違えるのはやめて下さい

焦りました
2010/10/21(Thu) 09:22 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
あああああああぁ!
まさくんさん。
金髪や。

お元気そうでv-91
宜しくお伝えくださいませ。
2010/10/21(Thu) 11:19 | URL  | いく #-[ 編集]
いくさんへ
懐かしいでしょ?(笑)

あれから何年経ちますかね?
まさくんに言うちょきます(^^)
2010/10/21(Thu) 21:28 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
