オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日は一日雨でしたねぇ

明日は川の水量も増え、姿が見えなかった鮎も活性化してくれるといいんですが…

でもあまり増水すると屋形舟やカヌーはヤバイっすねぇ
あまり降りすぎない事を願うばかりです


山田さん

今日、送迎させて頂いたお客様の一人

いつもお世話になってる楽天トラベルの山田さん

最近はサマーフォーラム、カレッジなんかで活躍されてるまさにデキる女性
その世界ではかなりの有名人
一度、四万十川へ来て見たかったということで
星羅四万十へご宿泊して頂きました。

という言葉がピッタリの方です

今日はあいにくの雨でしたが朝からカヌーのショートツーリング(4km)に参加
実は見た目からは想像もつかない行動派 アクティブ アクティブ

聞くとカヌー中にガイドから婚活されたとか

館長と飛くん
まさか このニヤけた2人組か…
と思ったけど今日は2人共お休みでした セーフ セーフ



記念撮影
ちゃっかり記念撮影

山田さん、カヌーを堪能されこの後、トロッコ列車で西土佐を後にされました。

またゆっくり来て下さいねぇ
ありがとうございました

ぽちっとな!

どうした?石川ブログ!
意地を見せるんだ!
そんなマネージャー田中は只今 爆進中!
皆様のお陰でございますぅ~
ぽちっ!と押して頂けるとこじゃんと嬉しいぞね

【2010/07/28 20:59】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |

こりゃ~びっくり
女将参上
久々にブログを覗いたら、頭から頭までオールやんか~v-11

頑張りゆうね~。

女将さん
金太郎
見つけてくれてありがとう

女将さんも忙しそうですね
また四万十へも遊びに来て下さい。


藍(香港)
実は、山田さんが一人で立てる写真を見ながら、ちょっと悲しい気味が沸いてるよ

高速道路無料化になるので、江川駅は無人駅になったのは、、v-13

あの駅勤務員としておばあさんはどう、、、

最後の営業日は9月30日になると聞いた、、

江川崎駅のホームを僕の初恋人と散歩したのがあったから。v-205v-206

藍さん
金太郎
そうなんですよね…
江川崎駅は無人駅になります

寂しいです



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こりゃ~びっくり
久々にブログを覗いたら、頭から頭までオールやんか~v-11

頑張りゆうね~。
2010/07/28(Wed) 22:43 | URL  | 女将参上 #-[ 編集]
女将さん
見つけてくれてありがとう

女将さんも忙しそうですね
また四万十へも遊びに来て下さい。
2010/07/28(Wed) 23:26 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
実は、山田さんが一人で立てる写真を見ながら、ちょっと悲しい気味が沸いてるよ

高速道路無料化になるので、江川駅は無人駅になったのは、、v-13

あの駅勤務員としておばあさんはどう、、、

最後の営業日は9月30日になると聞いた、、

江川崎駅のホームを僕の初恋人と散歩したのがあったから。v-205v-206
2010/07/31(Sat) 13:07 | URL  | 藍(香港) #-[ 編集]
藍さん
そうなんですよね…
江川崎駅は無人駅になります

寂しいです

2010/08/01(Sun) 17:40 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
