オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

激走!といってもワタクシが走ったわけではございません

本日、10月17日(日)は四万十川ウルトラマラソンの日
今年で16回目の開催となります

画像 015
100Kmの部60Kmの部がありまして昨日はホテルにも選手や応援の方がたくさんお泊り頂いておりました 
ありがとうございます
100Kmの部は早朝5時半スタート 早っ
60Kmの部は10時スタート

画像 001 画像 002
西土佐地区もマラソンコースになっています
皆さん必死です
マラソンって自分との闘いなんですよね
ほんと皆さんエライ

画像 006 画像 007
沿道には地元や家族の応援の人がいっぱい
ガンバレー!

画像 009
あっ!!土居のよっちゃん
このウルトラマラソンにはたくさんの地元の方がボランティアで参加されているんですよ

画像 012
カヌー館下の四万十広場は休憩所になっています

画像 014
四万十川を横目に走るのは気分も最高!

皆さん頑張って下さいね!

お詫び
本日ブログアップ予定でした『宇和島すうぃーつ編』は
明日に延期させて頂きます
 なはっ

ぽちっとな!
ここ押して下さい
実は意外にマラソンは得意
ぴこっとぉ!応援お願いします



【2010/10/17 15:59】 | 地域情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
