オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

~居酒屋どっこいしょの続編~画像 033
お腹まんぷくのはずが…
四万十天然娘のぼっちゃん『ケーキは別腹という訳のわからん言葉で向かうは

画像 034
すうぃーつのお店

画像 048
シュクレド・アリガット
実はココのぼっちゃんの知り合いの店だそうです

画像 037
カスタードプリン

画像 038
栗のモンブラン

画像 040
このお店の一番人気!天使のクリームキャラメル
型の容器がめっちゃ可愛い~
これめっちゃ美味しかったですよ

画像 041
杏仁豆腐

写真は撮ってませんがこの他にもたくさんのケーキが並んでました

画像 042
天使のクリームキャラメルは注文時に表面に赤砂糖をまぶして
表面をカリカリに焼き上げてくれます カリカリ

画像 043
お店のイケメンパティシエとお話に夢中の天然娘
イケメンと生ビールと甘いものには目がないんです 言うてしもうた
天然娘も昨日のブログにアップしてます


画像 044
みんなが買うもんでついつい釣られてワタクシも買ってしまいました
帰っても誰も居ないのに… 放っとけ!

『マネージャー一人でこんなに食べるが??』

ええ まぁ何を隠そうワタクシもケーキ大好きですからぁ~ ナニカ?
もてぃろん自分へのご褒美です

画像 045
店内奥はこんな感じ

画像 046
落ち着いた感じの店内です

画像 047
ケーキ以外にもパスタなんかもあるみたいですよ

シュクレド・アリガット
愛媛県宇和島市明倫町4丁目6-13
TEL 0895-24-6518
10/15から夜も始めました


ぽちっとな!
ここ押して下さい
ケーキ一人で全部食べてちょっと太ったかも
ぴこっとぉ!押して痩せさせて下さい イミフ

【2010/10/18 16:40】 | プライベート
トラックバック(0) |

金太郎さんへ
のぼっちゃんです
シュクレのブルレ美味しかったでしょう
あの店は店で食べるとサービスでケーキに
盛り付けやトッピングなどひと手間かけてくれるんです
ランチタイムにもぜひ一度行ってください
なぜ看板も解らないような店なのにいつ行っても女性客でいっぱいなのかヒントがあるかも?
星羅のランチも女性客アップする為にv-10
男性の一人は目立つので(私は行ってますが)できたら女装していってくださいv-441
もしくはフェミニンと


のぼっちゃんへ
金太郎
お疲れさまでした(^^)
めっちゃ美味しかったですよぉ
今度はパスタ食べに行ってみたいです
女性ばっかり??
気にしませんぜ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
金太郎さんへ
シュクレのブルレ美味しかったでしょう
あの店は店で食べるとサービスでケーキに
盛り付けやトッピングなどひと手間かけてくれるんです
ランチタイムにもぜひ一度行ってください
なぜ看板も解らないような店なのにいつ行っても女性客でいっぱいなのかヒントがあるかも?
星羅のランチも女性客アップする為にv-10
男性の一人は目立つので(私は行ってますが)できたら女装していってくださいv-441
もしくはフェミニンと
2010/10/19(Tue) 10:10 | URL  | のぼっちゃんです #-[ 編集]
のぼっちゃんへ
お疲れさまでした(^^)
めっちゃ美味しかったですよぉ
今度はパスタ食べに行ってみたいです
女性ばっかり??
気にしませんぜ(笑)
2010/10/19(Tue) 16:32 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
