オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

昨日はあの忌わしい記憶の残る9/4ウエディングパーチーのスタッフ打上げがありました
やろう!やろう!言いながら皆忙しくほぼ一ヶ月経ってやっと開催

画像 001
場所は宇和島の居酒屋どっこいしょ
飲めないのぼっちゃんが自ら運転して連れて行ってくれました
のぼっちゃん さんく~

画像 005
あ~四万十天然娘もう飲んでるよ

画像 012
この人 で でかい!
パーティーを仕切ってくれた道の駅窪川、松葉川温泉の井上支配人 
通称:のぼっちゃん
手に持った生ビールがすごく小さく見えます どんだけデカいねん

画像 021
パーチー発起人の宮田兄貴
どんだけ飲んでも酔いましぇーん 恐ろしい



料理はどれも宇和島産の新鮮な魚をメインにしたもの
高知も魚は美味いですが宇和島もなかなかイケちょります
画像 008 画像 009
天然娘が頼んだ鳥皮ポンズ          刺身盛合わせ

画像 010 画像 013
ひおき貝のバター焼き             アジのなめろう これめちゃウマ

画像 014 画像 017
サンマのなめろう ばりウマ         和牛タタキポンズ

画像 015 画像 018
馬刺し 超ウマ                何か忘れたけど魚の唐揚げ

画像 019 画像 020
イサギの煮付け                 もいか(アオリイカ)の天婦羅 サイコー!

画像 025 画像 026
にんにくの丸揚げ                     鳥の唐揚げ

画像 027
天然娘が最後の〆に食べた天丼(一応ミニサイズ
ほんとよく食うわぁ

画像 023 画像 024
『私の夢わぁ ビールのプールで飲みながら泳ぐことぉ~
いきなり何言うねん この子は 

画像 028
どっこいしょの大将


画像 031
大将も従業員さんもノリ最高!

画像 029
最後はいつものポーズでキメ!

ごちそうさまでしたぁ

そしてこの後、みんなですうぃーつのお店へ まだ食べるんかい

明日は『すうぃーつ編



どっこいしょ
愛媛県宇和島市丸ノ内3丁目7-18
TEL 0895-25-5258
営業時間17:30-23:00
定休日:日曜日


ぽちっとな!
ここ押してぇ
久し振りに美味しいものを食べてご満悦
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/10/16 17:23】 | プライベート
トラックバック(0) |

宇和島の魚もウマそ~
キズABE
ウ、ウマそぅっスね~

ところで、明日の運動会は?
リム回し対決で白黒つけませんかぃ?


なつ
わたしがこれまで築き上げてきたものが ※そんなもんないって?

音をたてて崩れていくようです(笑)



昨日はどうも
のぼっちゃんです
まぁしかし皆さんの強いこと強いこと
あんだけ飲んでも全然酔ってないし
恐ろしい限り
楽しいひと時を過ごせました
なんの打ち上げやったかわからんかったv-442
でもきっと星羅もマネージャーの熱い気持ちと社交性で
もっともっと良くなっていくでしょうね
地域に密着せんとなんもようならん ですね
明日のスウィーツ編も楽しみにしてます


motomi
皆さんの満足顔
お疲れ様。
地域出身?者がおらんのが気になりませんか?

元気が無いのかも
どなたでもいいわ引っ張ってくれて浮上すれば。

キズABE
金太郎
ABEちゃん 久し振り!

宇和島の魚も美味いっすよ!
もてぃろん高知も最高ですが(^^)

運動会は仕事が休めないんで欠席です(泣)

なつさんへ
金太郎
見事に崩れさりました(笑)

完全に金太郎ブログの餌食になりつつあります(笑)

のぼっちゃんへ
金太郎
お疲れさま&運転ご苦労さまでした(^^)

”どっこいしょ”めちゃくちゃ美味しく楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。

地域の方達と一体となっていけば西土佐もホテルももっともっと良くなっていくと思います
これからもご指導のほど宜しくお願いします(^^)

motomiさんへ
金太郎
あれ??言われてみればほんとですね(笑)

このメンバー、西土佐には住んでますが出身は皆違いますもんね

さすがmotomiさん!すごい洞察力っすね!







hiko
宇和島も美味そうですね!

自分のブログで素顔をほとんど出さない
四万十天然娘さんも、
マネージャーのブログでは表舞台に立ちっぱなしですね(笑)



hikoさんへ
金太郎
お久し振りです(^^)

天然娘さんは自分のブログで猫かぶってますんで
ワタクシのブログで正体をあばいていってます(笑)

宇和島の魚も美味しいですよ
来年は一緒に”どっこいしょ”行きませう(笑)

ぜひ
hiko
来年は写真撮影だけでなく、酒宴もご一緒に^^

hikoさんへ
金太郎
はい!是非ご一緒させて下さい(^^)


なつ
勘弁してくだせーーー(笑)


なつさんへ
金太郎
いいや 勘弁ならんなぁ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
宇和島の魚もウマそ~
ウ、ウマそぅっスね~

ところで、明日の運動会は?
リム回し対決で白黒つけませんかぃ?
2010/10/16(Sat) 19:16 | URL  | キズABE #-[ 編集]
わたしがこれまで築き上げてきたものが ※そんなもんないって?

音をたてて崩れていくようです(笑)

2010/10/16(Sat) 19:26 | URL  | なつ #-[ 編集]
昨日はどうも
まぁしかし皆さんの強いこと強いこと
あんだけ飲んでも全然酔ってないし
恐ろしい限り
楽しいひと時を過ごせました
なんの打ち上げやったかわからんかったv-442
でもきっと星羅もマネージャーの熱い気持ちと社交性で
もっともっと良くなっていくでしょうね
地域に密着せんとなんもようならん ですね
明日のスウィーツ編も楽しみにしてます
2010/10/16(Sat) 22:32 | URL  | のぼっちゃんです #-[ 編集]
皆さんの満足顔
お疲れ様。
地域出身?者がおらんのが気になりませんか?

元気が無いのかも
どなたでもいいわ引っ張ってくれて浮上すれば。
2010/10/17(Sun) 06:33 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
キズABE
ABEちゃん 久し振り!

宇和島の魚も美味いっすよ!
もてぃろん高知も最高ですが(^^)

運動会は仕事が休めないんで欠席です(泣)
2010/10/17(Sun) 10:09 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
なつさんへ
見事に崩れさりました(笑)

完全に金太郎ブログの餌食になりつつあります(笑)
2010/10/17(Sun) 10:10 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
のぼっちゃんへ
お疲れさま&運転ご苦労さまでした(^^)

”どっこいしょ”めちゃくちゃ美味しく楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。

地域の方達と一体となっていけば西土佐もホテルももっともっと良くなっていくと思います
これからもご指導のほど宜しくお願いします(^^)
2010/10/17(Sun) 10:17 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
motomiさんへ
あれ??言われてみればほんとですね(笑)

このメンバー、西土佐には住んでますが出身は皆違いますもんね

さすがmotomiさん!すごい洞察力っすね!




2010/10/17(Sun) 10:21 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
宇和島も美味そうですね!

自分のブログで素顔をほとんど出さない
四万十天然娘さんも、
マネージャーのブログでは表舞台に立ちっぱなしですね(笑)

2010/10/20(Wed) 16:10 | URL  | hiko #-[ 編集]
hikoさんへ
お久し振りです(^^)

天然娘さんは自分のブログで猫かぶってますんで
ワタクシのブログで正体をあばいていってます(笑)

宇和島の魚も美味しいですよ
来年は一緒に”どっこいしょ”行きませう(笑)
2010/10/21(Thu) 09:25 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
ぜひ
来年は写真撮影だけでなく、酒宴もご一緒に^^
2010/10/21(Thu) 10:58 | URL  | hiko #-[ 編集]
hikoさんへ
はい!是非ご一緒させて下さい(^^)
2010/10/21(Thu) 21:23 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
勘弁してくだせーーー(笑)
2010/10/22(Fri) 06:30 | URL  | なつ #-[ 編集]
なつさんへ
いいや 勘弁ならんなぁ(笑)
2010/10/23(Sat) 09:39 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
