オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日は完全に送迎の運転手さん化しているミーハーマネージャーです

画像 001
早朝一発目JR江川崎駅への送りの帰り西土佐大橋からの一枚
朝霧がかかってます AM7時頃

こんな日はめっちゃいい天気になるんですよぉ

画像 002
あっ!そう言えば今度の日曜日は四万十ウルトラマラソンが開催されます
100kmの部と60kmの部がありランナー達がここを走るんですよ

画像 003
左に見えてるのが、かの悪名高き館長のいる川の駅カヌー館 ワハハ 




あ~ダメだ 今日のブログ全然面白くない




ぽちっとな!
ここ押して下さいな
ブログランキング参加中
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/10/15 16:16】 | 地域情報
トラックバック(0) |


森野国男
森野国男でございます

金太郎ときまぐれ支配人がいい勝負ですね。

んー楽しそう!

よーし オレも参戦しょうかなー・・・・

やっぱやめとこ(笑)


森野国男さんへ
金太郎
きまぐれ支配人勢いありますよぉ(^^)
あっという間に抜かれちゃいました
きまぐれ支配人のブログファンはかなりたくさんいるって聞いてますきねぇ

森野国男さんも是非やりましょうよ(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
森野国男でございます

金太郎ときまぐれ支配人がいい勝負ですね。

んー楽しそう!

よーし オレも参戦しょうかなー・・・・

やっぱやめとこ(笑)
2010/10/16(Sat) 01:38 | URL  | 森野国男 #-[ 編集]
森野国男さんへ
きまぐれ支配人勢いありますよぉ(^^)
あっという間に抜かれちゃいました
きまぐれ支配人のブログファンはかなりたくさんいるって聞いてますきねぇ

森野国男さんも是非やりましょうよ(^^)
2010/10/17(Sun) 10:02 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
