オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日は昼食の団体様、午後から地域資源∞プロジェクトの観光部会と忙しい一日でした

ところで皆さん昨日のイブニングKochi見て頂けたでしょうか?
高知県以外の方ゴメンなさい


画像 001
映ってるか不安のまま宿直室のテレビを見つめるミーハーマネージャー


画像 004
いよいよ放送開始
伊藤アナの軽快なトークを見つめるミーハーマネージャー
たしか伊藤アナの横にはミーハーマネージャーが座ってたはず…


画像 005
いえ~い!!!映ってたぁ!
満面の笑みのミーハーマネージャー


画像 007
自分が映ってた事で一安心あとは余裕ぶっこくミーハーマネージャー



倒れるマネージャー田中
ちなみに前回”ごきげんボニートっ!”で映ってなかった時のうなだれるミーハーマネージャーコチラ




この男 単純すぎる… 





最後に今回取材して下さったテレビ高知さん
とても素敵な放送になりました
伊藤アナカメラマンさん『また来てねぇ
 
ぽちっとな!
ここ押して下さいね
昨日の放送でブログのアクセス数が異常に増えたが
ブログランキングは変わらないミ-ハーマネージャー
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/10/14 17:52】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |


motomi
きっと良い放送だったと思います。
うちはチャンネル愛媛中心で残念。
 申し訳ありません。
どなたかビデオ撮ってないろうか?

motomiさんへ
金太郎
ありがとうございます(^^)
DVD貸しましょうか?(笑)
ホテルだけじゃなく口屋内の鮎漁の取材もしてましたよ。

おめでとうございます
のぼっちゃんです
サービス業は目立ってナンボですからね
しかも田舎は特に
金太郎さんの単純な(失礼)
ノリがいい感じですよ
なにより親近感がありますから
瀬戸マーレに星羅さんとあぐり出てますね
私のアップきついですけどね
また見てください
明日は食べるぞーv-10v-371


いく
あああああっ…v-399
忘れちょった…

のぼっちゃんへ
金太郎
ありがとうございます

そう!目立ってなんぼの世界!
単なる目立ちたがり屋ですけど…(笑)

瀬戸マーレ出てましたね
のぼっちゃんのアップ…
きついです(爆)

冗談っすよ

お互い頑張りましょう


いくさんへ
金太郎
えっ???
見てないの???
あああああ~ 残念(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きっと良い放送だったと思います。
うちはチャンネル愛媛中心で残念。
 申し訳ありません。
どなたかビデオ撮ってないろうか?
2010/10/14(Thu) 21:17 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
motomiさんへ
ありがとうございます(^^)
DVD貸しましょうか?(笑)
ホテルだけじゃなく口屋内の鮎漁の取材もしてましたよ。
2010/10/14(Thu) 21:35 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
おめでとうございます
サービス業は目立ってナンボですからね
しかも田舎は特に
金太郎さんの単純な(失礼)
ノリがいい感じですよ
なにより親近感がありますから
瀬戸マーレに星羅さんとあぐり出てますね
私のアップきついですけどね
また見てください
明日は食べるぞーv-10v-371
2010/10/14(Thu) 22:40 | URL  | のぼっちゃんです #-[ 編集]
あああああっ…v-399
忘れちょった…
2010/10/15(Fri) 01:11 | URL  | いく #-[ 編集]
のぼっちゃんへ
ありがとうございます

そう!目立ってなんぼの世界!
単なる目立ちたがり屋ですけど…(笑)

瀬戸マーレ出てましたね
のぼっちゃんのアップ…
きついです(爆)

冗談っすよ

お互い頑張りましょう
2010/10/15(Fri) 09:26 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
いくさんへ
えっ???
見てないの???
あああああ~ 残念(笑)
2010/10/15(Fri) 09:30 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
