オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

いっつ くらうでぃ today

ぽちっとな!
まずはワンクリックお願いします
人気ブログランキング参加中でぇ~す
11位転落中 うえ~ん


こんな日は偏頭痛がぁ 実は偏頭痛持ち

最近何かと元気な西土佐商工会からのご案内
奥四万~1
↑クリックすると拡大されます さらにクリックで倍!

奥四万十A級ご当地グルメ選手権!』
西土佐奥四万十楽四万十(にしとさおくしまんとたのしまんと)プロジェクトの第3弾!

世間では『B級グルメ』が流行ですがあえて『A級グルメ』

応募条件は指定された西土佐の食材を一品以上使用してもらうだけ!

書類選考で選ばれた方は12月5日(日)星羅四万十で行われる最終選考会に出席
グランプリは商品化され西土佐地域の飲食店で実際に提供されます

皆さん奮ってご応募下さい

お問合せ
四万十市西土佐商工会
TEL 0880-52-1276



ぽちっとな!
ここ押して下さい
頭痛くて元気がないミーハーマネージャー
ぴこっとぉ!押して応援してね

ついに本日18:15放送 イブニングKOCHI

【2010/10/13 16:18】 | 地域情報
トラックバック(0) |


なつ
PRありがとうございます♪
大きなプロジェクトに育つよう応援してください!!
きょうも「ぴこっとぉ!」させていただきましたぁ♪

みました☆ミ
門田
はじめまして!!景福宮の門田と申します。


本日のテレビ拝見しましたよ☆ミ気がついたのは偶然でしたが(笑)金太郎さんやないかと!?


これからも四万十を盛り上げてください☆ミ

テレビ見ましたよ~!
杏ママ
すっごく緊張されていたのでは?

ポチしていきます!

まちあじ見ましたぁ
ビビ太郎
見ましたよ~
おいしそうなお料理でしたネ
いつも読み逃げ ポチだけしてます


受付担当門田です。
ご無沙汰です。

夕方、息子に教えられ(キョンボックンの門田さん) 見ました見ました。
旦那様にも 「ここ、この間ご飯食べたホテルのレストラン!」と言いながら見てました。

美味しそうなお料理の数々。カニが食べられない門田は、プリンに興味深々。 大好物です。 
機会がありましたらまた・・・・・・・。

行ってみたい風景でした。
お疲れ様でした。



捲り狼の放浪記
見ましたよー(爆)
ラストはカメラ目線で
「また来てください!」
DVDのタイマーも仕掛けたわぁ(笑)

なつさんへ
金太郎
どういたしまして(^^)
西土佐を盛り上げていく為に協力できることは何でもやりまっせ!
地域が一体にならないといい物はできませんもんね(^^)

がんばりまっせ!

景福宮の門田さんへ
金太郎
はじめまして(^^)

テレビ見て頂きありがとうございます。
景福宮もお忙しいみたいですね
前のお店には一度行かせていただいた事があります
また新しいお店にも食べに行かせて頂きますね(^^)

門田さんのブログも拝見させていただいてます。

これからも宜しくお願いします

P.S.お母様には先日ホテルにご来館頂きました(^^)
  門田さんも遠いですが(笑)是非お越し下さい。


杏ママへ
金太郎
テレビ見て頂きありがとうございます(^^)
正直めっちゃ緊張してました(笑)
やっぱり場慣れしてないとダメですね

ポチありがとうございます

受付担当門田さんへ
金太郎
ご無沙汰してます。

草履最高っすね(笑)
いつも家で愛用させてもらってます。

テレビ見て頂きありがとうございます(^^)
プリン食べに来て下さいね

その前にワタクシがそちらにお邪魔せないかんですね(^^)

ビビ太郎さんへ
金太郎
はじめまして

いつも見て頂きありがとうございます

テレビ見てくれたんですね(^^)
ありがとうございます

料理美味しそうに映ってましたね
カメラマンさんの腕と伊藤アナのコメントのお陰でいい放送になりました。

これからも宜しくお願いします(^^)



捲り狼の放浪記さんへ
金太郎
いつも見て頂きありがとうございます

TV見た?見た?見た?
ありがとうございます(^^)

『また来て下さい』は2回撮り直ししました(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
PRありがとうございます♪
大きなプロジェクトに育つよう応援してください!!
きょうも「ぴこっとぉ!」させていただきましたぁ♪
2010/10/13(Wed) 18:50 | URL  | なつ #-[ 編集]
みました☆ミ
はじめまして!!景福宮の門田と申します。


本日のテレビ拝見しましたよ☆ミ気がついたのは偶然でしたが(笑)金太郎さんやないかと!?


これからも四万十を盛り上げてください☆ミ
2010/10/13(Wed) 21:20 | URL  | 門田 #RgJkdVwI[ 編集]
テレビ見ましたよ~!
すっごく緊張されていたのでは?

ポチしていきます!
2010/10/13(Wed) 21:34 | URL  | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
まちあじ見ましたぁ
見ましたよ~
おいしそうなお料理でしたネ
いつも読み逃げ ポチだけしてます
2010/10/13(Wed) 22:24 | URL  | ビビ太郎 #-[ 編集]
ご無沙汰です。

夕方、息子に教えられ(キョンボックンの門田さん) 見ました見ました。
旦那様にも 「ここ、この間ご飯食べたホテルのレストラン!」と言いながら見てました。

美味しそうなお料理の数々。カニが食べられない門田は、プリンに興味深々。 大好物です。 
機会がありましたらまた・・・・・・・。

行ってみたい風景でした。
お疲れ様でした。
2010/10/13(Wed) 22:25 | URL  | 受付担当門田です。 #-[ 編集]
見ましたよー(爆)
ラストはカメラ目線で
「また来てください!」
DVDのタイマーも仕掛けたわぁ(笑)
2010/10/14(Thu) 13:56 | URL  | 捲り狼の放浪記 #-[ 編集]
なつさんへ
どういたしまして(^^)
西土佐を盛り上げていく為に協力できることは何でもやりまっせ!
地域が一体にならないといい物はできませんもんね(^^)

がんばりまっせ!
2010/10/14(Thu) 18:01 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
景福宮の門田さんへ
はじめまして(^^)

テレビ見て頂きありがとうございます。
景福宮もお忙しいみたいですね
前のお店には一度行かせていただいた事があります
また新しいお店にも食べに行かせて頂きますね(^^)

門田さんのブログも拝見させていただいてます。

これからも宜しくお願いします

P.S.お母様には先日ホテルにご来館頂きました(^^)
  門田さんも遠いですが(笑)是非お越し下さい。
2010/10/14(Thu) 18:06 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
杏ママへ
テレビ見て頂きありがとうございます(^^)
正直めっちゃ緊張してました(笑)
やっぱり場慣れしてないとダメですね

ポチありがとうございます
2010/10/14(Thu) 18:08 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
受付担当門田さんへ
ご無沙汰してます。

草履最高っすね(笑)
いつも家で愛用させてもらってます。

テレビ見て頂きありがとうございます(^^)
プリン食べに来て下さいね

その前にワタクシがそちらにお邪魔せないかんですね(^^)
2010/10/14(Thu) 18:11 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
ビビ太郎さんへ
はじめまして

いつも見て頂きありがとうございます

テレビ見てくれたんですね(^^)
ありがとうございます

料理美味しそうに映ってましたね
カメラマンさんの腕と伊藤アナのコメントのお陰でいい放送になりました。

これからも宜しくお願いします(^^)

2010/10/14(Thu) 18:14 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
捲り狼の放浪記さんへ
いつも見て頂きありがとうございます

TV見た?見た?見た?
ありがとうございます(^^)

『また来て下さい』は2回撮り直ししました(笑)
2010/10/14(Thu) 18:16 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
