オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日はホテルから歩いて5分ほどの所にある川の駅カヌー館
P1020263.jpg


P1020309.jpg
今日は雨降ってるし暇そうです そんなこと言うたらイカン
刈谷さんも飛くんも休みみたいですね

P1020311.jpg
向けたらいきなり仕事しているフリをする田辺館長
完全に不自然な顔つきやし
普段そんなに背筋ピーンってなってないし

P1020271.jpg
この後ろから見た ほんま誰かにそっくり

P1020279.jpg P1020282.jpg
この館長 ほんとに男前です 館長何かくれ~
ファンが多いのも納得 ウンウン

P1020272.jpg
まぁ館長ネタは置いといて
カヌー館に入って一番先に目につくのがこの大きい水槽

P1020275.jpg P1020292.jpg

P1020286.jpg P1020293.jpg
水槽の中には四万十川の川魚やテナガえびが優雅に泳いでおります
うちのホテルにもこれくらい大きな水槽が欲しいなぁ

P1020300.jpg
そして奥の部屋にはたくさんのカヌー、カヤックが展示されています

P1020302.jpg
いろんな種類のカヌーがあるんですね

P1020303.jpg P1020304.jpg

P1020305.jpg P1020308.jpg
実はワタクシ、カヌーとカヤックの違いがわかりません

P1020288.jpg
そして一番人気はコレ!
40010(しまんと)Tシャツ 青・白 各¥2,000

カヌー館スタッフはもてぃろん
西土佐の80%の人が持っている40010(しまんと)Tシャツ ウソつけー!

ちなみにミーハーマネージャーも両色持ってます

皆さんも是非お買い求め下さい



今日、カヌー館へ行った本当の目的はお昼ごはん
P1020294.jpg
中華セット ¥700

P1020295.jpg
なんとまぁ!この焼飯がむっちゃ美味いんです
館長がサービスで大盛りにしてくれました 館長さんく~

P1020296.jpg
らーめんもついてこのお値段
(焼飯、らーめんそれぞれ単品もあります)

まぁ皆さん騙された思うて一回食べてみて下さい

ちなみに星羅四万十お昼の日替わりランチ(平日限定)¥650 
やってますので食べに来て下さいね

ぽちっとな!
押して下さい
こんな美味い焼飯がカヌー館にあったとは!!
Mの料理も美味いぜ!
ぴこっとぉ!応援お願いします



【2010/10/08 17:31】 | 西土佐施設
トラックバック(0) |

40010(しまんと)Tシャツ 
藍(香港)
私もその人気のTシャツを二つ買いました。

一つを自分が着てるよ。

一つを家の妹の息子に上げます。

v-14

藍さんへ
金太郎
藍さんこんにちは(^^)/

Tシャツ買ったんですね。
これで藍さんも四万十仲間ですね(^^)

香港で着てTシャツ流行らせて下さいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
40010(しまんと)Tシャツ 
私もその人気のTシャツを二つ買いました。

一つを自分が着てるよ。

一つを家の妹の息子に上げます。

v-14
2010/10/09(Sat) 02:34 | URL  | 藍(香港) #-[ 編集]
藍さんへ
藍さんこんにちは(^^)/

Tシャツ買ったんですね。
これで藍さんも四万十仲間ですね(^^)

香港で着てTシャツ流行らせて下さいね。
2010/10/09(Sat) 08:13 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
