オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日は星羅四万十で午後からKUTV(テレビ高知)の取材がありました

テレビの撮影と聞いてミーハーマネージャーは俄然やる気に!

TVの取材と言えばあの忌わしき『ごきげんボニートっ!事件』が思い出されますが

今回は違うよ

P1020208.jpg
まずは厨房での撮影
今日の料理を仕切る野浪主任

P1020210.jpg
段取りのチェック
野浪主任もちょっと緊張

P1020209.jpg
ツガニ入り芋煮鍋も準備おっけー


P1020211.jpg P1020213.jpg
場所をレストランに移し料理の撮影      一品一品撮影していきます

P1020215.jpg
料理を並べてこっからが本番 いくぜー
今回は四万十天然づくし秋の四万十会席をご用意させて頂きました

P1020220.jpg
最終チェックもおっけー

P1020218.jpg
この後すぐに始まる撮影にめちゃくちゃ緊張しているミーハーマネージャー こいつ結構ビビリかも

P1020221.jpg
『それでは宜しくお願いしまぁ~す
てな感じで撮影スタート

IMG_7091.jpg
テレビ高知 伊藤薫平アナウンサーとのからみ
『う~ん 美味しいですねぇ~♪』
さすが!アナウンサー!この表情はなかなか出ませんぜ

それに引き換えミーハーマネージャーの緊張した顔っ  ひきつってますがな

P1020262.jpg
でも最後はやっぱりお決まりのポーズ

伊藤アナありがとうございました

本日の模様は
10月13日(水)PM6:15~ イブニングKOCHI
で放送されます
高知県の方しか見えません ゴメンなさい

ホテルを含め西土佐の話題満載!
みんな見て下さいね!

ぽちっとな!
押してちょ
今度の放送でカットされてたらまたまた罰ゲーム
どうか映ってますように
ぴこっとぉ!押して応援お願いします

【2010/10/07 18:54】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |


四万十牛ホルモン
次の罰ゲームは何ですか?


なつ
そのまえに…
前回の罰ゲーム決行のご案内がまだないようですが…
はよせんと、凍りまっせ~♪
まさかこのまま忘れたふりをするおつもりでは…(笑)


金太郎さんへ
のぼっちゃんです
うちのホテルも取材に来てもらえないかなぁv-10
取材大好きなんですがv-238
13日楽しみにしてます
大崎君のオープニングみたいに緊張してたんかなぁv-8


hiko
ぜひ映像をユーチューブか何かで。

大晦日年越し沈下橋ダイブも楽しみにしていますv-46

四万十牛ホルモンさんへ
金太郎
次は何にしましょうねぇ???
前の罰ゲームも実行してないんですが…(^^;

なつさんへ
金太郎
うわっ!!それを言うてしまいましたね(笑)
その話題には触れんとこうと思ってましたが…
そのうちみんな忘れるだろうと…

甘かった(泣)

のぼっちゃんへ
金太郎
何を隠そう人見知りの目立ちたがり屋ですから(笑)

13日見て下さいね(^^)

酔ってはいません(爆)

hikoさんへ
金太郎
YoutubeへUPしちゃいましょうか?(笑)

大晦日年越し沈下橋ダイブもUPしましょうか?(笑)
大晦日ダイブは飛び込んだ瞬間にそのまま流れて行ってしまいそうです(爆)

お疲れさまです(^^)
ちか
よっv-222 キンちゃん マネージャーe-257

なかなか頑張っちゅうねぇe-454

薫平クンと撮ってる絡みのとこの写真、ステチィ~e-343
しかもv-219 薫平クンのなんとも美味しそぉな表情e-460 nicev-218







ちかちゃんへ
金太郎
お疲れさまぁ(^^)

いやぁさすがのワタクシも緊張しました(^^;)
身体はデカいですが小心者ですので(笑)

薫平ちゃんはテレビで見るよりもイケてますよ
あの表情はさすが!です

是非放送を見て下さいね(^^)


いく
あ、その日飲み会やき
録画しちょく~
相変わらず飲んでます~e-271

いくさんへ
金太郎
相変わらず飲んでますのぉ(笑)

まぁ録画してまで見る価値はあるのか?位のもんかも知れんけど(爆)

是非見て下さい(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
次の罰ゲームは何ですか?
2010/10/07(Thu) 20:13 | URL  | 四万十牛ホルモン #3fIBvpkA[ 編集]
そのまえに…
前回の罰ゲーム決行のご案内がまだないようですが…
はよせんと、凍りまっせ~♪
まさかこのまま忘れたふりをするおつもりでは…(笑)
2010/10/07(Thu) 20:22 | URL  | なつ #-[ 編集]
金太郎さんへ
うちのホテルも取材に来てもらえないかなぁv-10
取材大好きなんですがv-238
13日楽しみにしてます
大崎君のオープニングみたいに緊張してたんかなぁv-8
2010/10/08(Fri) 00:38 | URL  | のぼっちゃんです #-[ 編集]
ぜひ映像をユーチューブか何かで。

大晦日年越し沈下橋ダイブも楽しみにしていますv-46
2010/10/08(Fri) 08:13 | URL  | hiko #-[ 編集]
四万十牛ホルモンさんへ
次は何にしましょうねぇ???
前の罰ゲームも実行してないんですが…(^^;
2010/10/08(Fri) 11:00 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
なつさんへ
うわっ!!それを言うてしまいましたね(笑)
その話題には触れんとこうと思ってましたが…
そのうちみんな忘れるだろうと…

甘かった(泣)
2010/10/08(Fri) 11:02 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
のぼっちゃんへ
何を隠そう人見知りの目立ちたがり屋ですから(笑)

13日見て下さいね(^^)

酔ってはいません(爆)
2010/10/08(Fri) 11:04 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
hikoさんへ
YoutubeへUPしちゃいましょうか?(笑)

大晦日年越し沈下橋ダイブもUPしましょうか?(笑)
大晦日ダイブは飛び込んだ瞬間にそのまま流れて行ってしまいそうです(爆)
2010/10/08(Fri) 11:22 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
お疲れさまです(^^)
よっv-222 キンちゃん マネージャーe-257

なかなか頑張っちゅうねぇe-454

薫平クンと撮ってる絡みのとこの写真、ステチィ~e-343
しかもv-219 薫平クンのなんとも美味しそぉな表情e-460 nicev-218





2010/10/08(Fri) 12:21 | URL  | ちか #-[ 編集]
ちかちゃんへ
お疲れさまぁ(^^)

いやぁさすがのワタクシも緊張しました(^^;)
身体はデカいですが小心者ですので(笑)

薫平ちゃんはテレビで見るよりもイケてますよ
あの表情はさすが!です

是非放送を見て下さいね(^^)
2010/10/08(Fri) 12:39 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
あ、その日飲み会やき
録画しちょく~
相変わらず飲んでます~e-271
2010/10/08(Fri) 14:15 | URL  | いく #-[ 編集]
いくさんへ
相変わらず飲んでますのぉ(笑)

まぁ録画してまで見る価値はあるのか?位のもんかも知れんけど(爆)

是非見て下さい(^^)/
2010/10/08(Fri) 15:46 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
