オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日はいい天気でしたねぇ
布団干したらふっかふか

P1020196.jpg
西土佐には本日、献血バスがやってきてました

P1020207.jpg
ホテルでも従業員に出来るだけ参加するよう呼びかけた手前
言った本人が行かない訳にもいかずワタクシも行ってきました

P1020197.jpg
献血前の採血 キャー見たらイカン

P1020198.jpg
実をいうとワタクシ献血人生初でございまして
献血=ジュースが貰える
というイメージしか持ち合わしておりませんでした スンマセン

P1020200.jpg
今はお茶が貰えます 別にこれが欲しくて行った訳ではございません

P1020199.jpg
こちら支所の谷口くん 通称:ぐっち
何か吠えております 嫌だなぁ 大のおとなが

P1020201.jpg
ここに座るのか? イイノカ?

P1020203.jpg
いよいよ献血開始!!
想像してたよりも太い針が…
こ・こわい

P1020204.jpg
まぁ始まったらビビるほどの事はなかったです
採血も通常8~10分くらいのところ
『田中さん!むちゃくちゃ早く採血できてますよぉ
って5分くらいで終わっちゃいました


でも奥から何やら視線を感じて見てみると
P1020205.jpg
ぐっちが見てるし…
ガン見やん
しかも何かを訴えかけるような顔で
目が怖いちや

ワタクシが思うところぐっちはビビり???

P1020206.jpg

最後にこのお姉さん
『田中さん!しっかり400ml頂きましたよぉ
だって わははっ

しかしこれってちょっと生生しくてヤバイな

皆さんも献血に行こう!!!

今日はいいことした気分
今後癖になりそうな献血でした


ぽちっとな!

次は成分献血に挑戦だ!
私も献血したことあるよぉ!って方は
ぴこっとぉ!って押して下さい

【2010/10/06 20:19】 | 地域情報
トラックバック(0) |


motomi
献血ありがとうございます。
むかーし献血したことあります。
もう今はだめですね。高齢者。

motomiさんへ
金太郎
いやいやmotomiさんまだまだいけるっしょ?
今回の献血で色々と教わりました
次は成分献血にチャレンジしてみようと思います(^^)


捲り狼の放浪記
血をリアルに載せ過ぎやき 金ちゃん

v-40

捲り狼さんへ
金太郎
あっ!?やっぱり??(笑)

ちょっと生生しいねぇ(爆)


いく
あたくし昔は献血行きよったちや。
10回記念?だったか、冷酒の器もらったことある。
あ、最近行ったら、先着何名様かにパとか米プレゼントやってたよ。

またそろそろ行ってみよーっと。


いくさんへ
金太郎
お久しぶりです(^^)

いくさんも献血マニア???(笑)
一回献血したら三ヶ月空けんと出来んみたいですね
男性は最高で年4回 女性は年3回が限度らしいですよ

是非、引き続き献血にご協力下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
献血ありがとうございます。
むかーし献血したことあります。
もう今はだめですね。高齢者。
2010/10/06(Wed) 20:46 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
motomiさんへ
いやいやmotomiさんまだまだいけるっしょ?
今回の献血で色々と教わりました
次は成分献血にチャレンジしてみようと思います(^^)
2010/10/06(Wed) 21:48 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
血をリアルに載せ過ぎやき 金ちゃん

v-40
2010/10/06(Wed) 23:29 | URL  | 捲り狼の放浪記 #-[ 編集]
捲り狼さんへ
あっ!?やっぱり??(笑)

ちょっと生生しいねぇ(爆)
2010/10/07(Thu) 08:05 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
あたくし昔は献血行きよったちや。
10回記念?だったか、冷酒の器もらったことある。
あ、最近行ったら、先着何名様かにパとか米プレゼントやってたよ。

またそろそろ行ってみよーっと。
2010/10/07(Thu) 16:13 | URL  | いく #-[ 編集]
いくさんへ
お久しぶりです(^^)

いくさんも献血マニア???(笑)
一回献血したら三ヶ月空けんと出来んみたいですね
男性は最高で年4回 女性は年3回が限度らしいですよ

是非、引き続き献血にご協力下さい。
2010/10/07(Thu) 17:00 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
