オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

いやぁすっかりめいてまいりましたねぇ

P1020184.jpg
西土佐の稲刈りはもうすぐですね

P1020186.jpg
田んぼの横を見てみると

P1020185.jpg
西土佐特産のおくら やと思う 


冬が近づくとなぁ~んか寂しくなっちゃいますね



P1020187.jpg
寂しいと言えば…
JR予土腺 江川崎駅
ホテルから車で5分 こりゃ近い
歩いて30分 こりゃ遠い
お電話いただければ送迎いたします ブーン

P1020188.jpg
シーーーン

何か普段と違う雰囲気ですが…


P1020189.jpg
げげっ!!!
駅のおばちゃんが居らんなっちゅうやん


P1020190.jpg P1020191.jpg

P1020192.jpg
ただでさえ何もない駅なのに…
これも時代の流れなのか

カムバァ~ック!!!おばちゃぁ~ん!!!

という訳で江川崎駅は無人駅になりました


ぽちっとな!

駅のおばちゃん捜索中!!!
おばちゃんを見かけたらぴこっとぉ!押して下さい

【2010/10/05 19:26】 | 地域情報
トラックバック(0) |


motomi
駅のおばちゃんは西土佐特産茎ブロッコリー栽培に取り組んでいる模様です。

motomiさんへ
金太郎
おばちゃん健在なんすね(^^)

よかった!よかった!

管理人のみ閲覧できます
-


TM-buchouさんへ
金太郎
はい!なんにもありません

スーパーはありますが19時には閉まります
一番近いコンビニは愛媛県
車で約30分です(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
駅のおばちゃんは西土佐特産茎ブロッコリー栽培に取り組んでいる模様です。
2010/10/05(Tue) 22:26 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
motomiさんへ
おばちゃん健在なんすね(^^)

よかった!よかった!
2010/10/06(Wed) 21:46 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(Thu) 17:45 |   |  #[ 編集]
TM-buchouさんへ
はい!なんにもありません

スーパーはありますが19時には閉まります
一番近いコンビニは愛媛県
車で約30分です(笑)
2010/10/07(Thu) 19:04 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
