オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日は雨の予報が一転 ええ天気になりました
調度いい感じで風もそよそよと過ごしやすい一日でした

チェックアウトが終わってから今週末、最後に行われる火振り漁の現場へ打合せに  ブーン
P1020106.jpg
今回はホテルの真下の川原でやります
足場もよくて目の前で火振り漁が見れるように漁師さん、関係者と協議し
急遽変更になりました 
ここなら最高 good!
参加者も徐々に増えて30名をオーバーしそうです




さてこちら最近ナニカと話題のフェミニン武内 もういいやろ感はありますが
P1020110.jpg
自慢のきのこ七三分けの頭を散髪してこんな感じに
どう見てもおばちゃん顔してるし 若干21歳 ウソー

P1020109.jpg
今日はいつもの手提げかばんに加え 新しい手提げかばんを持ってました
くまのプーさん

P1020111.jpg
愛用のタオル
キャラクターもんが好きみたいです

P1020113.jpg
勤務を終えて帰るフェミニン武内
『もぉ撮らなくていいですよぉ~
こっちも好きで撮ってるんじゃないんだよっ!ネタがないから仕方ないんだよっ!

P1020114.jpg
後ろから見てもやっぱりおばちゃんにしか見えん

P1020115.jpg
何故か武内は川の方へ

P1020116.jpg

お前、いったいどこへ帰るんだ????

P1020117.jpg

『下の川に自転車置いてますんでぇ

『さよならですぅ~

イカン 武内ネタに走るようじゃ 金太郎ブログも終わったな

ぽちっとな!ココ押して!

やっぱり火傷は化膿しちゃいました
だから針で水抜くなって言うたのに…
最近、ぴこっとぉ!が南街消防団で大人気!
柏井さんも叫んでる!
押して下さい

【2010/09/28 17:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

ヨッシャ!!!
ちか
ぴこっとぉ~e-2人気が出て来たんやないかねぇi-278

四万十方面でも流行らせてちょうらいませねe-454e-266

フェミニンは、キンちゃん マネージャーのイイ?(^^;(多分・・・)癒しやね♪

フェミニンファンクラブNO2
のぼっちゃんです
フェミニンネタならコメント入れなあかんでしょ
ファンクラブNO2としてはv-221
彼は純粋にキャラクターや小物やグッズが好きなんです
ただ
それらがすべて女の子が好むものなんですね
そこだけなんでしょうが
そこが周りからは面白いんですねーv-10フェミニンネタまた載せてくださいv-421


ちかちゃんへ
金太郎
ぴこっとぉ!流行ってますよぉ
水面下で(笑)

フェミニンが癒し???
嫌やし(笑)

のぼっちゃんへ
金太郎
さすが会員№2!
すでにフェミニンの事を理解してるんですね
私は彼がどういう生物なのか?まだ理解できません

これからじっくり見守っていきたいと思います
面接でOK出したの私ですから(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヨッシャ!!!
ぴこっとぉ~e-2人気が出て来たんやないかねぇi-278

四万十方面でも流行らせてちょうらいませねe-454e-266

フェミニンは、キンちゃん マネージャーのイイ?(^^;(多分・・・)癒しやね♪
2010/09/29(Wed) 13:42 | URL  | ちか #-[ 編集]
フェミニンファンクラブNO2
フェミニンネタならコメント入れなあかんでしょ
ファンクラブNO2としてはv-221
彼は純粋にキャラクターや小物やグッズが好きなんです
ただ
それらがすべて女の子が好むものなんですね
そこだけなんでしょうが
そこが周りからは面白いんですねーv-10フェミニンネタまた載せてくださいv-421
2010/09/29(Wed) 22:50 | URL  | のぼっちゃんです #-[ 編集]
ちかちゃんへ
ぴこっとぉ!流行ってますよぉ
水面下で(笑)

フェミニンが癒し???
嫌やし(笑)
2010/10/01(Fri) 19:17 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
のぼっちゃんへ
さすが会員№2!
すでにフェミニンの事を理解してるんですね
私は彼がどういう生物なのか?まだ理解できません

これからじっくり見守っていきたいと思います
面接でOK出したの私ですから(爆)
2010/10/01(Fri) 19:22 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
