オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日は朝からいい天気でしたねぇ

P1010924.jpg
 ひとつない青空と星羅四万十

明日はついにと言いますか待ちに待ったといいますか どっちやねん

CHIRASHI_hiburiryou_20100906201247.jpg

四万十川火振り漁体験の第一回目が行われます

今更バタバタしても仕方ないんですが
やっぱ参加して下さったお客様には本当に楽しんで貰いたい

日が近づくにつれて期待と不安で胸がいっぱいと言いたいところですが胃がイタイ



P1010925.jpg
今日は朝からこのイベントの共催である西土佐商工会で打合せ
抜かってる事はないか?最終チェック

P1010926.jpg
ほんでもって午後からこれまた共催の漁協の鮎市場へ

P1010927.jpg
明日のメインである鮎を焼いてくれるたいすけさんを交えて最終チェック
たいすけさんの焼く鮎はほんまに美味いっ!

P1010928.jpg
最後は開催される川原を最終下見
テント等の設置場所や一番火振り漁がきれいに見える位置なんかをチェックしました


準備万端!
さぁここまで来たら色々考えても仕方ない!
明日は天気もいいみたいやし
いっちょやったるぜい!

ぽちっとな!
ココ
マネージャー田中、総合ガイド役を仰せつかりました
明日は抜きで頑張りまっす!
ぴこっとぉ!応援宜しくお願いします

【2010/09/17 21:12】 | 地域情報
トラックバック(0) |

頑張れ キンちゃん!!!
はな
キンちゃん、お久しぶりぃ~(^^)

明日の火振り漁体験が成功するように、
応援していますよぉ~e-460

頑張ってね☆



現場速報待ってます!
土佐ぽっぽ
いよいよですね!
御宿が無いので無念です。
次回はテント仕度を
してでも~・・・。

はなさんへ
金太郎
お久しぶりです
いつもブログ見て下さってありがとうございます

いよいよ今日が本番!
皆さんに喜んで頂けるよう頑張ります。

応援しよってくださいね(^^)/


土佐ぽっぽさんへ
金太郎
すみません(泣)

せっかく楽しみにしてらっしゃったのに…
火振り漁は幻想的な写真が撮れるということで写真を撮るだけでも参加したいって方が多数いらっしゃいます。
次回は宿泊を含め受け入れ態勢万全で臨みたいと思います

次回は是非参加して下さいね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頑張れ キンちゃん!!!
キンちゃん、お久しぶりぃ~(^^)

明日の火振り漁体験が成功するように、
応援していますよぉ~e-460

頑張ってね☆

2010/09/17(Fri) 23:20 | URL  | はな #-[ 編集]
現場速報待ってます!
いよいよですね!
御宿が無いので無念です。
次回はテント仕度を
してでも~・・・。
2010/09/17(Fri) 23:35 | URL  | 土佐ぽっぽ #-[ 編集]
はなさんへ
お久しぶりです
いつもブログ見て下さってありがとうございます

いよいよ今日が本番!
皆さんに喜んで頂けるよう頑張ります。

応援しよってくださいね(^^)/
2010/09/18(Sat) 09:11 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
土佐ぽっぽさんへ
すみません(泣)

せっかく楽しみにしてらっしゃったのに…
火振り漁は幻想的な写真が撮れるということで写真を撮るだけでも参加したいって方が多数いらっしゃいます。
次回は宿泊を含め受け入れ態勢万全で臨みたいと思います

次回は是非参加して下さいね
2010/09/18(Sat) 09:36 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
