オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

まだまだっつい日が続いておりますねぇ

ホテルも明日からいよいよ秋メニューに変更でございます。パチパチ

今朝の西土佐地域の新聞には折り込みチラシが入ってたと思いますが…

chirasi100913.jpg

なんと言っても目玉は『日替わりランチ』の復活!
実は昨年もやってまして
大好評になる一歩手前に惜しくも終了 なんじゃそりゃ

明日のハンバーグ定食を試食しましたがなかなかのボリュームでした

秋のレストランメニューのほんの一部をご紹介 見て行ってやぁ

P1010866.jpg
キノコの和風パスタ 
改良に改良を重ねてやっと完成 やっぱ秋と言えばきのこでしょ!

P1010874.jpg
土佐丼 
カツオのヅケにとろろがかかってます まいう~ 

P1010877.jpg
四万十牛ステーキ 
地元で飼育されてる黒毛和牛のステーキ 神戸牛に匹敵するともっぱらの噂

その他、宿泊のお客様の夕食も秋会席に変わりますよぉ
楽しみにしちょいて下さいねぇ

明日は午後から会があって高知出張 ブーン

場所はあのコンシェルジュの居ります城西館さん

こりゃ挨拶しちょかないかんねぇ

ぽちっとな!
ココ
地元の方もぴこっとぉ!押して食べに来て下さい
お待ちしておりますぅ~





【2010/09/12 19:08】 | 料理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
