オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

おっはよぉございま~す

今日の西土佐は昨日と打って変わっていい天気 気分も乗ってくるぜい!
ところで沈下橋ダイブはどうなった それは置いといて  置くなっ!

7月からレストランで働いてる武内くん
P1010023.jpg
ちょっとぉ!誰?写真だけで笑ってるのは…
笑うとこやないよ ぷぷっ 笑ってるやん

前からどうしても気になってることがございまして

P1010024.jpg
いつも持ってるこのスヌーピーの手提げバッグ
すぬーぴーって

『ちょっとぉ!武内くんさぁ 中に何入れてんの??』

P1010026.jpg
はい!荷物検査 あくまでも本人の了解を得ております



P1010027.jpg

DEO&WATER??? 

『僕、汗かきなんでぇすぅ~ ま まぁ許そう…




P1010028.jpg

日焼け止め SPF50+????
 
『僕、日焼けしちゃうんでぇすぅ~ ん?な なんか雲行きが怪しくなってきたぞ




P1010029.jpg

Eyeプチ??????? 

『だってぇ僕、目がぁ~』
シャラッ~プっ!!!!!
もうそれ以上言わなくていいよ… 



P1010031.jpg

『武内くん改造計画』
私目が責任を持って実行させて頂きます

ちなみに好きな芸能人はKAT-TUNの亀梨くんだそうです どうよ

頑張れ!武内くん!

ぽちっとな!

従業員教育も大変
ここをぴこっとぉ!押して下さい

【2010/09/08 11:56】 | 星羅スタッフ
トラックバック(0) |


まさくん
先日はご来店ありがとうございます

でぇ~九州バイクツ~の話ですが、10月17、18、19日にどーですか
かっ飛び阿蘇の道と温泉ハシゴで夜は地物の美味しいもの食べて(馬刺しが最高らしい)宿のサービスは勉強にもなると思うし

ど~ですか?行きましょう!

ちなみに参加者1人増えました



まさくんへ
金太郎
先日はありがとうございました(^^)
バイクツー行きたいですよねぇ
なかなか忙しくて…日程調整してみます



フェミニン武内君
のぼっちゃんです
武内君は何の柄でもキルティングのバックの時点でアウトですよv-427

ましてやスヌーピーは
更にアイプチでダメ押し
2丁目に行くことを勧めます

武内君は悪くないですよ

いかんせん住んでるところがこんな田舎では

住んでいるところが悪いだけですv-415

のぼっちゃんへ
金太郎
武内くんは一応女の子が好きみたいです。

キルティングバッグは手作りっぽいです(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございます

でぇ~九州バイクツ~の話ですが、10月17、18、19日にどーですか
かっ飛び阿蘇の道と温泉ハシゴで夜は地物の美味しいもの食べて(馬刺しが最高らしい)宿のサービスは勉強にもなると思うし

ど~ですか?行きましょう!

ちなみに参加者1人増えました

2010/09/10(Fri) 15:35 | URL  | まさくん #-[ 編集]
まさくんへ
先日はありがとうございました(^^)
バイクツー行きたいですよねぇ
なかなか忙しくて…日程調整してみます

2010/09/10(Fri) 20:38 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
フェミニン武内君
武内君は何の柄でもキルティングのバックの時点でアウトですよv-427

ましてやスヌーピーは
更にアイプチでダメ押し
2丁目に行くことを勧めます

武内君は悪くないですよ

いかんせん住んでるところがこんな田舎では

住んでいるところが悪いだけですv-415
2010/09/10(Fri) 22:54 | URL  | のぼっちゃんです #-[ 編集]
のぼっちゃんへ
武内くんは一応女の子が好きみたいです。

キルティングバッグは手作りっぽいです(笑)
2010/09/11(Sat) 11:49 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
