オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

こんばんわぁ~

今日は朝からどっかのコンシェルジュみたいにデスクワーク

昼からは土・日のイベントでお借りした機材を返しにレストラン高橋主任と商工会、教育委員会へと車を走らせ
汗ダク汁ダク どんなんよっ!

おまけにゲリラ豪雨並みのに降られ
泣いちゃうよっ!

まぁこんな天気に負けるマネージャーではございませんき
ダテに酔って記憶はなくさんぜ 只今反省中

今年もやります!
火振り漁体験!!
CHIRASHI_hiburiryou_20100906201247.jpg
見て食べて触る!

天然鮎の塩焼き、ツガニたっぷりの芋煮鍋、手長エビ唐揚げ等
獲れたての食材を川原で食す
満腹になった後は伝統漁法の火振り漁をご覧頂きます
希望者は網に掛かった鮎を自分で外す体験も出来ますよ これが存外むずかしいがよっ


奥四万十 楽しまんと 四万十川火振り漁体験
9月18日(土)・9月25日(土)・10月2日(土)
17:30~21:00

お問合せは
ホテル星羅四万十 0880-52-2225
四万十市西土佐商工会 0880-52-1276


是非ご参加下さい

082302.jpg
ちなみに火振り漁ってこんな感じでぇ~す
なんか幻想的でしょ??

ぽちっとな!

ココ押して!
サボってたらランキング下がったぁ
昨年初めて火振り漁を見て感動でお客さんより騒いでたマネージャー田中
もぉほんとにちゃんとしてっ!
ぴこっとぉ!押しちゃらんでぇ

【2010/09/06 20:05】 | 地域情報
トラックバック(0) |


なつ
予約状況、気になって眠れませーん
東京でもチラシまいてます♪

なつさんへ
金太郎
確かに…
胃が痛くなってきました
早く帰ってきて下さい


麦もも
来週四万十へ行くんだよ!って嬉しそうに話しかけてきたおじちゃんがいたので、ここへもどうぞ~♪って火振りチラシ見せながらお話してきましたよ。
都会の人達、ほんとに四万十に来たいようです。

チラシいっぱい配ってきました。フーズショーなのだが。笑
麦ももオススメイベントとして、麦屋のメルマガでもお知らせしようかな?


麦ももさんへ
金太郎
東京出張&営業ご苦労さまでした。
火振りイベントの営業もして頂いたんですね(^^)
やっぱり四万十川はブランドです
一回行ってみたいっておっしゃる方は全国にたくさんいるはず
小さな街 西土佐ですがこの火振りイベントを全国に発信していきたいですね。

麦屋のメルマガでも是非お願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
予約状況、気になって眠れませーん
東京でもチラシまいてます♪
2010/09/08(Wed) 07:07 | URL  | なつ #-[ 編集]
なつさんへ
確かに…
胃が痛くなってきました
早く帰ってきて下さい
2010/09/08(Wed) 09:56 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
来週四万十へ行くんだよ!って嬉しそうに話しかけてきたおじちゃんがいたので、ここへもどうぞ~♪って火振りチラシ見せながらお話してきましたよ。
都会の人達、ほんとに四万十に来たいようです。

チラシいっぱい配ってきました。フーズショーなのだが。笑
麦ももオススメイベントとして、麦屋のメルマガでもお知らせしようかな?
2010/09/09(Thu) 23:38 | URL  | 麦もも #halAVcVc[ 編集]
麦ももさんへ
東京出張&営業ご苦労さまでした。
火振りイベントの営業もして頂いたんですね(^^)
やっぱり四万十川はブランドです
一回行ってみたいっておっしゃる方は全国にたくさんいるはず
小さな街 西土佐ですがこの火振りイベントを全国に発信していきたいですね。

麦屋のメルマガでも是非お願いします
2010/09/10(Fri) 20:29 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
