オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

おっはよぉございま~す!

今日の西土佐はクラウディ時々レイニー
ヤボッたい天気に負けんように今日も頑張りまッスル

P1010772.jpg
昨日はレストランにて四万十市西土佐商工会女性部主催

第1部 むらの特産品セールス応援隊
講師は山間屋の中脇裕美さん

第2部 四国のブログ女王に学ぶ
講師は香南市観光協会 足達事務局長

の講演が行われました。

P1010773.jpg P1010774.jpg

P1010777.jpg P1010779.jpg
会場ではストローベイルSANKANYA すいーつばいきんぐも開催
西土佐でとれた季節の果物や野菜を使ったケーキが食べ放題!
人気の講師&すいーつばいきんぐとあって会場は満員御礼 さんく~!

第1部は私、マネージャー田中は別室にてミーティング中だった為、写真がございましぇ~ん
裕美さんゴメンなさい

P1010784.jpg
そして第2部 四国のブログ女王の登場 よっ!待ってました!
P1010788.jpg
さすが四国ブログランキング2位を突っ走る局長
みんなも講演を聞き入っておりました

さて夜はせっかく西土佐に来て頂いたということで
地元のブロガーを集めて居酒屋 みん家にて懇親会 今日は記憶をなくす訳にはいきませんきに
P1010795.jpg
西土佐が生んだ商工会の星 高知県商工会連合会の浜田会長とブログ女王の2ショット

P1010797.jpg
手前は第九 百笑 田辺建築さん 女性部の部長さんです
奥は西土佐一の女酒豪 四万十天然娘さん この人もウエディングパーティーで記憶なくしてました

P1010794.jpg
杏とニャンズ日記さん 一眼レフ持って本格的ですよ

P1010793.jpg
青君カフェ『彩花』さん ホテルの宿直 逸っちゃんの奥さん

P1010799.jpg
麦もものしまんとニュースさん 麦屋の女将さん

P1010792.jpg
ブログやってないけど西土佐商工会の宮田兄貴 パーティーお世話になりました
ちょっとブログを始めてみようかな?と思っているらしい

P1010803.jpg
局長が『じゃ三人で撮りましょう』って3ショット

P1010804.jpg
するとみんな片手に
さすが局長!大人気です!

という事で局長のぷりてぃ~ショットをどうぞぉ ええんかい いや局長なら大丈夫
P1010800.jpg P1010805.jpg

P1010806.jpg P1010810.jpg
私が言うのもなんですが局長ってほんと可愛いっす
人を惹きつける魅力を持った方ですね

局長 ありがとうございました
また高知でお逢いしましょう

ちなみに今日の西土佐ブロガーのブログネタは全て局長ネタだと思います マジで

ぽちっとな!

昨日は謹慎中の身なので自粛して飲みました
しばらく謹慎してようと思います
マネージャー元気だせよ!ってことでぴこっとぉ!お願いしますね


【2010/09/06 11:25】 | 地域情報
トラックバック(0) |

昨日は・・・
はる
大変お世話になりまして、ありがとうございました。
素敵なお部屋でのんびりさせて頂きました。
お部屋のカーテンをぜ~んぶあけて、外の風景をボ~ッと眺めてました。
3日くらい滞在したい衝動に駆られていました。
今度は天体観測!!
また伺いますのでよろしくお願いします。
その前に、高知市に来られたら、ぜひ!!



はるさんへ
金太郎
こちらこそありがとうございました。
毎日お忙しいはるさんですからたまにはのんびりとした四万十で
ボ~っとして頂くのもいいんじゃないかと(^^)
次は天体観測!!
お勧めはやっぱり空気の澄んだ晩秋から冬でしょうか
お待ちいたしております
また高知へ帰ったら連絡させて頂きます(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は・・・
大変お世話になりまして、ありがとうございました。
素敵なお部屋でのんびりさせて頂きました。
お部屋のカーテンをぜ~んぶあけて、外の風景をボ~ッと眺めてました。
3日くらい滞在したい衝動に駆られていました。
今度は天体観測!!
また伺いますのでよろしくお願いします。
その前に、高知市に来られたら、ぜひ!!

2010/09/06(Mon) 22:51 | URL  | はる #-[ 編集]
はるさんへ
こちらこそありがとうございました。
毎日お忙しいはるさんですからたまにはのんびりとした四万十で
ボ~っとして頂くのもいいんじゃないかと(^^)
次は天体観測!!
お勧めはやっぱり空気の澄んだ晩秋から冬でしょうか
お待ちいたしております
また高知へ帰ったら連絡させて頂きます(^^)
2010/09/07(Tue) 07:52 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
