オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

こんにちわぁ~
9月に入ったとはいえ毎日暑いですねぇ

昨日はレストラン貸切でフロント大崎主任のウエディングパーティーが開催されました
地元の方とお友達だけでのパーティー
P1010743.jpg

P1010733.jpg P1010734.jpg
チェックアウトが終わってからスタッフ総出で設営 急げ 急げ
レストラン前の滝に橋を架けてヴァージンロードも完成

P1010737.jpg
何百人も入れる会場ではないので立食形式です。
総勢89名なんですがこれでもカツカツ
みんな入れるかヒヤヒヤもんです
新郎が片っ端から声を掛け大幅な人数増になっちゃいました

P1010736.jpg
レストランスタッフの麻美ちゃんと弥生ちゃん
腹が減っては仕事が出来ん
遅めのお昼ご飯???早めの晩御飯???

P1010749.jpg
おっけいおっけいなんとか全員入れました

P1010750.jpg
やっぱり!早くも飲んでるよ
ビールサーバーの前を占領 四万十天然娘!

P1010751.jpg P1010762.jpg
麦屋の毛利夫妻             カバちゃんも来てました

P1010754.jpg P1010765.jpg
リオ君、リョウ君はONE LOVEを熱唱!  長岡前支配人

P1010766.jpg
新郎新婦にはサプライズでウエディングドレスを用意

P1010769.jpg
最後は胴上げ!!ワッショイ!ワッショイ!
ほんとに手作りのあったかいパーティーでした

しかぁ~~~しっ!
司会という大役を仰せつかったマネージャー田中

地元の方からのジョッキでの攻撃に撃沈

式の後半までは記憶があるものの…

以後の記憶が一切ないっ! どんだけ飲んだんよっ!!

聞くところによるとパーティー終了後、事務所の裏で爆睡してたところを
フロントの谷くんに家まで送ってもらったらしい…

反省しております
マネージャー!ちゃんとして!

ぽちっとな!

すぐ調子に乗ってやり切っちゃうマネージャーにカツっ!!を入れよう
ぴこっとぉ!押してやって下さい

【2010/09/05 13:10】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |

お疲れ様です
シンちゃん
昨日はお疲れ様でした!

音響緊張の中やらせていただいたシンちゃんです。

よたんぼになった田中さんが面白くて個人的にツボでした。

司会お疲れ様でした♪

しんちゃんへ
金太郎
本当にお疲れさまでした。

絶妙な音響効果!素晴らしかったです
薄れていく記憶の中でそう感じました(笑)

これからも宜しくです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
昨日はお疲れ様でした!

音響緊張の中やらせていただいたシンちゃんです。

よたんぼになった田中さんが面白くて個人的にツボでした。

司会お疲れ様でした♪
2010/09/05(Sun) 19:23 | URL  | シンちゃん #-[ 編集]
しんちゃんへ
本当にお疲れさまでした。

絶妙な音響効果!素晴らしかったです
薄れていく記憶の中でそう感じました(笑)

これからも宜しくです。
2010/09/06(Mon) 08:29 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
