オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪
皆さん こんばんみ~

こんな時間に更新しております

さて東京編もいよいよ最後になりました まだ続いてたんかいっ

二日間お疲れさんということで青年部で東京NIGHTへくり出しました

P1010626.jpg
夜の渋谷
なんじゃこりゃぁ~by 松田優作 くらい人がおります

P1010628.jpg
こ これはっ!!!109ではあ~りませんか すげぇっ!

P1010629.jpg
ミーハー心に火がついて
人が見てようと関係ないもんねぇ~だ!

P1010663.jpg
こんなネオン煌く場所からちょっと入ると

P1010665.jpg
同じ渋谷とは思えないこんな暗い路地が…

ちなみに前を歩いてるのは三代目若とMC namiちゃん

P1010670.jpg
本日のお店 てっぺん

かの大嶋啓介さんが経営する居酒屋です
ここの朝礼は超有名でいろんな企業や学校がこの朝礼に参加してるとのこと
ものすんごいらしい

P1010674.jpg P1010671.jpg
こちら道を挟んで男道場と女道場に分かれております
男道場はスタッフが男ばかりで
女道場はスタッフが女ばかり
P1010677.jpg
今回は女道場へ たまたまですき

P1010678.jpg
まずはかんぷぁ~い

P1010682.jpg P1010683.jpg

P1010684.jpg P1010685.jpg

P1010686.jpg P1010687.jpg
料理も最高!

P1010690.jpg
おっと!いきなり東京に龍馬登場!

P1010696.jpg
男道場のガチャピン料理長 北野くん
この北野くん 実は高知出身
わざわざ挨拶に来てくれました
めっちゃガチャピンそっくり

P1010697.jpg
そのガチャピン北野くんに恋してるノンちゃん
とにかくこのてっぺんはスタッフがすごい!

P1010714.jpg
歳も近いメンバーで熱く語りあい酒を酌み交わす

P1010701.jpg P1010704.jpg

P1010706.jpg P1010707.jpg

P1010709.jpg P1010710.jpg
最後は酔っ払って全部ピンぼけ

P1010722.jpg
なんか知らんけど最後はごちバトルやってるし

このあとちょっとしたBarで更に語りあって

P1010728.jpg
最後の締めがつけ麺 大盛り なんでやねんっ

ぽちっとな!

明日はウエディングパーティーの司会だよん
よっしゃ!やったるでぇ!
ぴこっとぉ!押して下さい

【2010/09/03 23:57】 | 高知県旅館ホテル組合
トラックバック(0) |


murata-buchou
いい写真ですね!

murata-buchouさんへ
金太郎
ブログ見てくださってありがとうございます

murata-buchouさんはあの村田部長ですか?(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


TM-buchouさんへ
金太郎
やっぱりそうでしたか(^^)
了解しました。
頑張ります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いい写真ですね!
2010/09/04(Sat) 12:18 | URL  | murata-buchou #-[ 編集]
murata-buchouさんへ
ブログ見てくださってありがとうございます

murata-buchouさんはあの村田部長ですか?(笑)
2010/09/05(Sun) 11:03 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07(Tue) 17:59 |   |  #[ 編集]
TM-buchouさんへ
やっぱりそうでしたか(^^)
了解しました。
頑張ります!
2010/09/07(Tue) 19:47 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック