オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

いやぁ 今日も暑かったですねぇ

おそらく37.2度ばぁいっちゅうねぇ ほんまかいな

脳ミソ半分溶けてますわ
でも夏がやってきた!って感じでいいですねぇ

夏場の忙しい時期を乗り切るために
最近、朝はちゃんと食べるようにしてます。
チェックアウトも一段落ついた頃、厨房の方が用意してくれているのがコレ!

今日の朝食
今日は卵焼き、冷奴、温泉たまご、ベーコン、サラダ、ご飯、漬物、お味噌汁

朝からがっつり飯!

これで何と150円な~り~
まっ!あくまでも従業員だけなんですけど…

ちなみにマヨネーズとかドレッシングをかけ過ぎると
厨房のおばちゃん?(お姉さま)が激怒します

ちなみに今日も怒られました




野浪さんと高橋主任

そうして事務所に戻って来ると何やら怪しい二人組が…

料理人の野浪さんとレストランの高橋主任やん
『こっちの方がええんとちゃうか?』
『こんなんどうですか?』
実は夕食のおしながきのデザインの打合せをしてました。


最近、各担当が色々と新しい事に挑戦しようという意気込みを感じるようになってきました。
とてもいい事です。


さぁ夏本番!忙しくなるぞぉ!

カモンカモン!
ガッツ!ガッツ!
ばっちこ~い!

意味わからんし…

ぽちっとな!

部下のブログに負ける訳にはいかんのです。
あなたの指先でぽちっ!とお願いします




【2010/07/25 17:28】 | 星羅スタッフ
トラックバック(0) |

Nice!!(^^)
はな
初めまして☆

朝からガッツリ!なかなかイイことですe-454

夏休みで多忙な日々になることと思いますが、
ガッツリ飯で、夏バテしないように頑張ってくださいe-343

これからもブログにお邪魔させて頂きますね(^^)



はなさん
金太郎
はじめまして

いやぁ毎日ほんと暑いですよ
気合いで夏を乗り切りたいと思います。

よろしければこれからもブログ覗いてみてくらはい♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Nice!!(^^)
初めまして☆

朝からガッツリ!なかなかイイことですe-454

夏休みで多忙な日々になることと思いますが、
ガッツリ飯で、夏バテしないように頑張ってくださいe-343

これからもブログにお邪魔させて頂きますね(^^)

2010/07/25(Sun) 20:18 | URL  | はな #-[ 編集]
はなさん
はじめまして

いやぁ毎日ほんと暑いですよ
気合いで夏を乗り切りたいと思います。

よろしければこれからもブログ覗いてみてくらはい♪
2010/07/25(Sun) 20:41 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
