オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

いやぁ 皆さぁ~ん

お久しぶりぶりでぇ~す

ブログ更新せずに東京で遊びまくってたのに 遊んでた訳じゃないのよ 
毎日見にきて下さってありがとうございます 感謝!感謝!


行ってきました!スーパーよさこい2010
今回は高知県旅館ホテル組合青年部として参加させて頂きました

かなりの大長編ブログになりそうなんで何回かに分けてUPします
これで何日かはブログネタに困らんぜぇ

P1010582.jpg
朝の高知龍馬空港 ここからかよっ!
7時20分発の東京行だったもんで6時30分には空港到着 超眠い

P1010583.jpg
やっぱ空港内も『土佐・龍馬であい博』


ほんでもってぴゅぴゅって小一時間で東京へ

P1010584.jpg
これ京急???山手線やったっけ???
とにかく東京なんてあんまり行ったことがないもんで
片手に
田舎もん丸出し

P1010585.jpg
品川 あっ!ここで山手線に乗り換えか??

P1010586.jpg
おおぉ!原宿やん!
ホコ天?タケノコ族??古っ!

P1010587.jpg
高知の踊り子はっけーん!
これは国士無双さんやな

P1010588.jpg
外に出るとこんな感じなんやぁ
外国人がいっぱい居るぅ~ すげぇ

P1010589.jpg
明治神宮前の演舞場 ワオっ

P1010591.jpg
代々木公園 これもTVでみた事があるぞぉ

っという訳で無事会場に到着致しました

続きはまた明日 おいおい!よさこいは???
ちょっとぉ!  ちゃんとして!金ちゃん!

ぽちっとな!

結構、東京好きかも…
超ミーハーにはたまらんねぇ
久しぶりやきぴこっとぉ!お願いします

【2010/08/30 18:15】 | 高知県旅館ホテル組合
トラックバック(0) |


はな
キンちゃん、おっかえりぃ~んしゃいe-454

高知空港からスタートなのねぇi-229
このブログは、ストーリーがありそうやねe-257
しばらくの間、キンちゃんのブログを見て、
笑わせてもらいますわっi-278i-278

スーパーよさこい、お疲れさまでしたv-354



はなさんへ
金太郎
ただいま~です。

そうです!ブログは高知龍馬空港からスタートです!
このあと祭り1日目、2日目、東京ナイト編と続きます(笑)

よろしこ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キンちゃん、おっかえりぃ~んしゃいe-454

高知空港からスタートなのねぇi-229
このブログは、ストーリーがありそうやねe-257
しばらくの間、キンちゃんのブログを見て、
笑わせてもらいますわっi-278i-278

スーパーよさこい、お疲れさまでしたv-354

2010/08/30(Mon) 18:47 | URL  | はな #-[ 編集]
はなさんへ
ただいま~です。

そうです!ブログは高知龍馬空港からスタートです!
このあと祭り1日目、2日目、東京ナイト編と続きます(笑)

よろしこ~♪
2010/08/30(Mon) 20:23 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
