オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日も一日お疲れさまでしたぁ

やっぱ老舗旅館ブログは強かった
あちらは伝統と格式がありますからねぇ うちにはないんかいっ!

私、今までこれっぽっちも順位なんて気にしたことないですきねぇ じゃぁ君が登録してる人気ブログランキングの意味は…??

P1010578.jpg
はい!今日の西土佐大橋からの四万十川です
雨が降らないんで水量かなり減ってます

P1010579.jpg
こちら坊主の館長のいるカヌー館側 俺も坊主か??
かなり瀬が出てきてますねぇ
カヌーも底擦るかも…

P1010580.jpg
やっばぁ~い!
こりゃ絶対擦る!擦る!

P1010581.jpg
それでもやっぱりみんなカヌーやってます



さぁて明日から東京出張!

スーパーよさこい2010 視察&お手伝い&もてぃろん営業も!

遊びじゃないのよ

ぽちっとな!

しばらく逢えないから寂しいね
金太郎早く帰ってきてよ!
ぴこっとぉ!押したら帰ってくるかも?? な訳ない!

【2010/08/27 18:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
