オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日も一日お疲れ様でぇ~す



ここで皆さまにご報告が…




ついにと言いますか…




やっとこの日を迎える事が出来ました




念願の…




P1010577.jpg


城西館コンシェルジュ抜きぃ~

あざぁ~す あざぁ~す


ちなみに金太郎ブログが城西館コンシェルジュ日誌を抜いた場合
城西館のチカちゃんが星羅四万十へ一日無料奉仕に来てくれるという話になっております

さぁ何やって貰おうかねぇ チカちゃん

あざぁ~す



正式には本日0時の時点での最終順位で決まります



なんかあまりにも可哀相なんで 皆さん

城西館コンシェルジュ日誌

ぴこっとぉ!押してあげて下さい(爆)

敵に塩送るこの余裕

ぽちっとな!

今日は押さなくていいです
ほんとに押したらいかんですよ

ヤバイ 城西館全員敵に回すことになる…

って言うかもう抜かれてるし… 21:10現在

【2010/08/26 19:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

トホホ・・・
ちか
お元気ですか?
お久しぶりですねぇ~e-257

ついにe-2 キンちゃんに抜かれちゃったぁe-259

ワタクシ、お約束は守りますので。。。
お掃除を楽しみに待っておりますe-257

今日は可愛そうに思って頂けて何よりですe-260
ワタクシめが金太郎Blogをぴこっとぉ~
押させて頂きましたので・・・(^^)あはっ

高知市と四万十で一緒に頑張りましょうやねぇe-68







ちかさんへ
金太郎
元気ですよぉ(^^)

抜いた!と思ったら一瞬の出来事でした トホホ
もう40ポイント差つけられてますやん

まぁ天下の城西館コンシェルジュ日誌を抜くなんてそう容易い事ではないって事です。

こうやってお互いのブログで高知と四万十の情報発信していることが大事ですもんね

恐れ多いですがこれからも頑張っていきましょう(^^)/

ごめん!ぴこっと押してしまった!
HIROG
無意識に、今日も金太郎Blogをぴこっと押してしまった~!ヤバイ!

ちなみに、その前に、ちかちゃんブログも押してますから、私のぴこっとは、順位に関係ないですね。

そうか、0時時点ですか・・・
ちなみに、0時になると、明日は・・・

詳細は、私のブログ、プロフィールをご覧ください!

それでは、あと数分後の結果を楽しみにしましょう(^O^)

HIROGさんへ
金太郎
無意識にぴこっと押したくなる金太郎ブログです(笑)

最終成績はやっぱ負けちゃいました

でもまた頑張りますよ。

プロフィール??あっ!お誕生日やないですか!

おめでとうございます(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トホホ・・・
お元気ですか?
お久しぶりですねぇ~e-257

ついにe-2 キンちゃんに抜かれちゃったぁe-259

ワタクシ、お約束は守りますので。。。
お掃除を楽しみに待っておりますe-257

今日は可愛そうに思って頂けて何よりですe-260
ワタクシめが金太郎Blogをぴこっとぉ~
押させて頂きましたので・・・(^^)あはっ

高知市と四万十で一緒に頑張りましょうやねぇe-68





2010/08/26(Thu) 20:25 | URL  | ちか #-[ 編集]
ちかさんへ
元気ですよぉ(^^)

抜いた!と思ったら一瞬の出来事でした トホホ
もう40ポイント差つけられてますやん

まぁ天下の城西館コンシェルジュ日誌を抜くなんてそう容易い事ではないって事です。

こうやってお互いのブログで高知と四万十の情報発信していることが大事ですもんね

恐れ多いですがこれからも頑張っていきましょう(^^)/
2010/08/26(Thu) 20:42 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
ごめん!ぴこっと押してしまった!
無意識に、今日も金太郎Blogをぴこっと押してしまった~!ヤバイ!

ちなみに、その前に、ちかちゃんブログも押してますから、私のぴこっとは、順位に関係ないですね。

そうか、0時時点ですか・・・
ちなみに、0時になると、明日は・・・

詳細は、私のブログ、プロフィールをご覧ください!

それでは、あと数分後の結果を楽しみにしましょう(^O^)
2010/08/26(Thu) 23:47 | URL  | HIROG #jEg5k5W.[ 編集]
HIROGさんへ
無意識にぴこっと押したくなる金太郎ブログです(笑)

最終成績はやっぱ負けちゃいました

でもまた頑張りますよ。

プロフィール??あっ!お誕生日やないですか!

おめでとうございます(^^)/
2010/08/27(Fri) 07:59 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
