オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

ついにこの日がやってきた

今日は午前中に行ってきましたよぉ~

気合いれて


P1010523.jpg
西土佐が誇るたった一軒の歯医者さん 
その名もザ・デンタルクリニック岡村ぁ~ 普通に岡村歯科医院やん
う~ん 今年の1月に予約をブッチして以来かぁ


P1010521.jpg
清潔感あふれる白を基調とした院内

今回の治療はマジで痛いかも…

ふと横の壁を見ると外国の方も半泣きになってました
P1010522.jpg

おー!おー!君も痛いの嫌か???
私も嫌だ

なんてバカなことを思いながら約10分の治療が終了

へへ~ん なんて事なかったぜぇ

僕、泣かんかったきね!えらいろ?

次回の治療は8月31日(火)です ブッチ厳禁です

ぽちっとな!

実は治療中全身に力が入って汗が吹き出てました
そんなチキンなマネージャー田中に
ぴこっとぉ!お願いします

【2010/08/23 18:30】 | 地域情報
トラックバック(0) |


森野 国男
森野 国男でございます。

行きましたかぁ。こればっかりはどうしようもありませんな。偶然僕も今日の午前中に治療に行きました。(あやうくネタにされるところだったぜぃ(笑))
キッチリ予約時間どうりに始めてくれるのでナニワ金融道を2、3ページくらいめくると呼んでもらえます。(なかなかススマンのですよ。これが)
男らしく完治目指しましょう!ブッチ厳禁で!


森野国男さんへ
金太郎
いつもブログ読んで頂きありがとうございます。

ニアミスでしたねぇ(笑)

ナニワ金融道確かにありました(爆)
私も読もうかと思ったら呼ばれました。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
森野 国男でございます。

行きましたかぁ。こればっかりはどうしようもありませんな。偶然僕も今日の午前中に治療に行きました。(あやうくネタにされるところだったぜぃ(笑))
キッチリ予約時間どうりに始めてくれるのでナニワ金融道を2、3ページくらいめくると呼んでもらえます。(なかなかススマンのですよ。これが)
男らしく完治目指しましょう!ブッチ厳禁で!
2010/08/24(Tue) 00:08 | URL  | 森野 国男 #-[ 編集]
森野国男さんへ
いつもブログ読んで頂きありがとうございます。

ニアミスでしたねぇ(笑)

ナニワ金融道確かにありました(爆)
私も読もうかと思ったら呼ばれました。

2010/08/24(Tue) 08:56 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
