オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

本気と書いてマジだぜ!!

金太郎!
めざせ!-15Kgダイエット計画実行2日目


①コーヒーは必ずブラックで

②大盛り禁止!!

③毎日、ヘルシア緑茶を飲む!

完璧だぜっ




昨日は中小企業家同友会の例会がオリエントホテル高知でございまして
ワタクシ後ろでこっそりオブザーバーとして参加させてもらいました

DSCF0470.jpg DSCF0472.jpg
DSCF0473.jpg DSCF0475.jpg
今回は代表して4人の方が『自社の歴史』や『取扱商品・サービス』など会社の事について発表しておりました
大変有意義なお話を聞かせて頂きありがとうございました


ほんでもって横をみると


DSCF0474.jpg
メイク探偵さん発見!!

お久しぶりでぇ~す



そしてちょいななめを見ると


DSCF0471.jpg

ん?






もしや






あの角刈り風なお頭は







dfcd5f304670408b16f370b9e954ac22.jpg

景福宮のヨンチョル社長さま!!

門田くん 勝手にブログから写真使わせて頂きました


イケメン店長 門田くんのブログはコチラ↓
景福宮のスローライフ記





今度は勇気だして話しかけてみようっと
     



br_decobanner_20111221094626.gif
ありがとうゴザイマス きたよ!きたよ!ランキング上昇中!!
ぴこっとぉ!押して下さい



omote2.jpg ura2.jpg
オリエントホテル高知屋上ビヤガーデン
5月12日(土)より開催!!
お問い合わせ・ご予約は088-822-6565


shibatenbanner_b.jpg
              レストランSHIBATEN ランチ情報はこちらから
           4月ランチメニューUPしましたぁ!!

【2012/04/13 18:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


門田
これはこれは(笑)取り上げていただきありがとうございます!
なにぶんまだ、知り合いも少ないですので、ぜひ話しかけてあげてください☆喜びます。





メイク探偵
ご紹介いただきありがとうございます。
今度はゆっくりご一緒しましょう。

門田くんへ
金太郎
普段、門田くんのブログで拝見させて頂いてる社長でしたので
おそれ多くて話しかけることができませんでした(笑)

今度お見かけしたときは勇気を振り絞ってご挨拶させて頂きます(^^)/

写真勝手にお借りしました(笑)

メイク探偵さまへ
金太郎
お久しぶりでした(^^)/
いつも元気なメイク探偵さん
今度は是非ご一緒させて下さい。


旧受付担当門田です。
金太郎様

ご無沙汰しています。
お変わりなく、元気にご活躍の様で嬉しい限りです。

先だってコメント頂いておりましたのに返信も無く申し訳なく思っています・・・・m(__)m

3月10日、四万十楽舎様よりお声を掛けて頂き、<ほっと平山>の事について発表しに西土佐に行ってきました。(2回に分けてブログアップしました) http://blog.livedoor.jp/maeda12/archives/1439105.html#comments
http://blog.livedoor.jp/maeda12/archives/1440168.html#comments

最高v-363西土佐v-363v-364  でした。

で、星羅四万十のトリプルのお部屋とデラックスツィンってどんなお部屋でしょうか? 泊まって見たかった……・気もしました。


GW忙しいのでしょうね?
お身体ご自愛ください。

旧受付担当門田です。さんへ
金太郎
門田さんへ

ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。

あまりのバタバタにワタクシしばらくブログを書いてなくて西土佐行かれてた事も知らなくて(汗)
ゴメンナサイ
以前、ワタシが星羅にいた時にも来て頂いてましたね(その日はワタクシ休みかなにかでお会い出来なかったですが…)

西土佐いい所でしょ?
ワタシも2年間住んでみて一番に感じた事は”人がいい”
みんな親切で人当りが良くて素晴らしい2年間を過ごさせて頂きました。

しばらく西土佐には行ってないですがまた行ってみたいなぁって思っております。
みっちゃん(平野さん)も楽しい子だったでしょ?(笑)

ちなみに星羅のDXツインとトリプルのお部屋はめっちゃ広いお部屋で一番高い部屋です(笑)
星羅も空いてたんなら安く泊まらせてあげたらよかったのに(笑)
ヘルスセンターは建物は古いですが天然温泉ですし寝るだけなら最高ですよ(^^)/

門田さんもお身体ご自愛下さいね。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これはこれは(笑)取り上げていただきありがとうございます!
なにぶんまだ、知り合いも少ないですので、ぜひ話しかけてあげてください☆喜びます。


2012/04/14(Sat) 09:40 | URL  | 門田 #-[ 編集]
ご紹介いただきありがとうございます。
今度はゆっくりご一緒しましょう。
2012/04/14(Sat) 10:34 | URL  | メイク探偵 #mQop/nM.[ 編集]
門田くんへ
普段、門田くんのブログで拝見させて頂いてる社長でしたので
おそれ多くて話しかけることができませんでした(笑)

今度お見かけしたときは勇気を振り絞ってご挨拶させて頂きます(^^)/

写真勝手にお借りしました(笑)
2012/04/14(Sat) 13:33 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
メイク探偵さまへ
お久しぶりでした(^^)/
いつも元気なメイク探偵さん
今度は是非ご一緒させて下さい。
2012/04/14(Sat) 13:37 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
金太郎様

ご無沙汰しています。
お変わりなく、元気にご活躍の様で嬉しい限りです。

先だってコメント頂いておりましたのに返信も無く申し訳なく思っています・・・・m(__)m

3月10日、四万十楽舎様よりお声を掛けて頂き、<ほっと平山>の事について発表しに西土佐に行ってきました。(2回に分けてブログアップしました) http://blog.livedoor.jp/maeda12/archives/1439105.html#comments
http://blog.livedoor.jp/maeda12/archives/1440168.html#comments

最高v-363西土佐v-363v-364  でした。

で、星羅四万十のトリプルのお部屋とデラックスツィンってどんなお部屋でしょうか? 泊まって見たかった……・気もしました。


GW忙しいのでしょうね?
お身体ご自愛ください。
2012/04/14(Sat) 23:21 | URL  | 旧受付担当門田です。 #-[ 編集]
旧受付担当門田です。さんへ
門田さんへ

ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。

あまりのバタバタにワタクシしばらくブログを書いてなくて西土佐行かれてた事も知らなくて(汗)
ゴメンナサイ
以前、ワタシが星羅にいた時にも来て頂いてましたね(その日はワタクシ休みかなにかでお会い出来なかったですが…)

西土佐いい所でしょ?
ワタシも2年間住んでみて一番に感じた事は”人がいい”
みんな親切で人当りが良くて素晴らしい2年間を過ごさせて頂きました。

しばらく西土佐には行ってないですがまた行ってみたいなぁって思っております。
みっちゃん(平野さん)も楽しい子だったでしょ?(笑)

ちなみに星羅のDXツインとトリプルのお部屋はめっちゃ広いお部屋で一番高い部屋です(笑)
星羅も空いてたんなら安く泊まらせてあげたらよかったのに(笑)
ヘルスセンターは建物は古いですが天然温泉ですし寝るだけなら最高ですよ(^^)/

門田さんもお身体ご自愛下さいね。



2012/04/15(Sun) 14:46 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
