オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

最近、ちょっとデカくなり過ぎてる感のあるワタクシ
態度じゃないよっ

DSCF0465.jpg

先日、受診した結果が送られてまいりました


フム フム



ん?







という訳で
DSCF0469.jpg

保健師による健康相談実施決定!!

わざわざワタクシの為に保健師さんがホテルまで来てくれるらしいです



身長182㎝とは言え

現在体重95Kg


さすがにちょっと太り過ぎですわ



DSCF0464.jpg

さぁ昼飯食べようっと
コラコラっ




br_decobanner_20111221094626.gif
ありがとうゴザイマス ランキング上昇中!!
ぴこっとぉ!押して下さい



omote2.jpg ura2.jpg
オリエントホテル高知屋上ビヤガーデン
5月12日(土)より開催!!
お問い合わせ・ご予約は088-822-6565


shibatenbanner_b.jpg
              レストランSHIBATEN ランチ情報はこちらから
           4月ランチメニューUPしましたぁ!!

【2012/04/11 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


shiori
お久しぶりで~す♪
お元気そうで何よりです☆
ちなみにうちの主人、176cmで90キロいっちゃってます!!
本気でダイエット、、、考えねば、ですね(笑)♪

shioriさんへ
金太郎
お久しぶりですぅ~(^^)/

お元気ですかぁ??
いやぁ四万十に居た時より5Kg太ってますきねぇ(泣)
たった一年で…

マジで現在ダイエットしてます(笑)

ご主人にも宜しくお伝え下さい(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す♪
お元気そうで何よりです☆
ちなみにうちの主人、176cmで90キロいっちゃってます!!
本気でダイエット、、、考えねば、ですね(笑)♪
2012/04/13(Fri) 11:32 | URL  | shiori #-[ 編集]
shioriさんへ
お久しぶりですぅ~(^^)/

お元気ですかぁ??
いやぁ四万十に居た時より5Kg太ってますきねぇ(泣)
たった一年で…

マジで現在ダイエットしてます(笑)

ご主人にも宜しくお伝え下さい(^^)/
2012/04/13(Fri) 18:38 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
