オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日も一日お疲れさまでぇ~すっ

クリーニング出し忘れて半袖の替えがなくなり
久しぶりに長袖シャツ着るとくて くて 


P1010490.jpg
コレ龍馬伝放送開始と共に鳴り物入りで設置した
左、龍馬伝ネームステッカー製造機 右、どーもくん木札と龍馬伝木札のガチャガチャ

どんなステッカーが作れるかというと
P1010491.jpg
こんなのが作れます


ちなみに今ホテルのお土産売り場で売れているのが
P1010496.jpg
龍馬からの恋文(ラブレター)っていうトイレットペーパー
紙に龍馬の言葉が印刷されております 多分言ってないと思うけど


あとはコレ
P1010497.jpg
誰が買うがやろ?と思いきや
かなりのペースで売れております


P1010501.jpg
被ったらこんな感じ
コラぁ!売りもん被ったらイカンやろっ!


星羅四万十へお越しの際は是非お土産売り場も覗いて行ってくださいな

あぁ~今日なんかイマイチ

ぽちっとな!

ここをそぉっと押してみて下さい
ぴこっとぉ!って音がしたら当たり!!やき
一人一回しかチャレンジ出来んきね


【2010/08/20 20:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


いくみ
おひさしぶりです。偶然、素敵なブログを発見しました。慣れない土地で、頑張っているみたいですね!いちど、訪ねてみたいです。また、地元に帰ってきた時は声を掛けてくださいね!

いくみさんへ
金太郎
お久しぶりです(^^)

元気ですか?
ブログ見つけて頂きありがとうございます。
是非、四万十へも遊びに来て下さい。

お待ちしてまぁす(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。偶然、素敵なブログを発見しました。慣れない土地で、頑張っているみたいですね!いちど、訪ねてみたいです。また、地元に帰ってきた時は声を掛けてくださいね!
2010/08/21(Sat) 00:28 | URL  | いくみ #-[ 編集]
いくみさんへ
お久しぶりです(^^)

元気ですか?
ブログ見つけて頂きありがとうございます。
是非、四万十へも遊びに来て下さい。

お待ちしてまぁす(^^)/
2010/08/21(Sat) 09:31 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
