オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

朝からとてつもなくすんごい雨でしたねぇ~

爆弾低気圧って言うんですかね
なんと970hpって台風並みの低気圧みたいで関西・関東から
エア使って来られるお客様のキャンセルも相次いでおります


それでは低気圧なんかぶっ飛ばすくらい元気にいきましょう



4月からの期間限定メニューのご紹介

冬のシチューに続くメニューはこれだぁ!!!

doria.jpg

今回はドリアですけどぉ~

高知の野菜がたっぷり!!!

ビタミンたっぷり!!!

野菜畑のようなドリア!!!



名付けて『ガーデンドリア』 そのまんまやけど

これにスープとサラダと切野菜のエテュベとコーヒーがついて

1,000円(税込)じゃ~い!!
もってけ!泥棒! こらぁ!


ちなみに予約のメイちゃんボロネーズドリアが食べたいらしい


そんな中

DSCF0402.jpg

オリエントホテル高知ミスターJRの異名を持つ中尾くんが
彼女を連れてランチを食べに来てました
真由ちゃん入学おめでとう


中尾くんがミスターJRと呼ばれる訳


それは…


『いらっしゃいませぇぇぇ~~


『オーダー入りますぅぅぅぅ~~


『ありがとうございますぅぅぅぅ~~

お前は駅員かっ!!!


ちょっとカマっぽい中尾くんですが一生懸命頑張って働いておりますんで
見てみたいって少しでも思われた方は


興味本位(きょうみほんい)


レストランSHIBATENにお越し下さいませ




br_decobanner_20111221094626.gif
ぴこっとぉ!押して下さい
明日はゴルフコンペ!!ふぁぁ~~!金太郎



shibatenbanner_b.jpg
              レストランSHIBATEN ランチ情報はこちらから
           4月ランチメニューUPしましたぁ!!

【2012/04/03 19:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


なつ
彩りがいつもすばらしくすてきです!
ほめすぎた…(笑)
ウチも朝5時半におきて高知まででかけていきましたよ、ナンデンシャゴルフに^^♪
こんなときだけは目覚まし要らずの旦那ですわ…。
ご健闘おいのりいたします^^


なつさんへ
金太郎
旦那さん、南電舎のゴルフコンペ行かれてたんですね(笑)

ちなみに私達は7:14スタートでした(泣)

やっぱりゴルフは楽しいですよ♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
彩りがいつもすばらしくすてきです!
ほめすぎた…(笑)
ウチも朝5時半におきて高知まででかけていきましたよ、ナンデンシャゴルフに^^♪
こんなときだけは目覚まし要らずの旦那ですわ…。
ご健闘おいのりいたします^^
2012/04/04(Wed) 05:55 | URL  | なつ #-[ 編集]
なつさんへ
旦那さん、南電舎のゴルフコンペ行かれてたんですね(笑)

ちなみに私達は7:14スタートでした(泣)

やっぱりゴルフは楽しいですよ♪

2012/04/06(Fri) 09:58 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
