オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

いやぁま~たブログさぼっちゃってましたわぁ

だってよぉ~忙しかったがやもん 言い訳すんなっ


先日、高知県伊野商業高校 国際観光科の生徒2名が
1週間の就業訓練実習に来ておりました

1週間という短い期間でしたが客室清掃やレストラン業務を体験してもらい
最終日はフロント前にてお客様をお迎えしておりました

DSCF0029.jpg
岡くんと三浦くん



DSCF0032.jpg
おっ ちゃんと真面目にやってるやん



DSCF0034.jpg
ん???

おい!おい!ちょっとまて…


DSCF0030.jpg
短っ


寸足らずやんっ



DSCF0031.jpg
長っ


ボンタンかよっ なつかしい~♪



ちょっとぉ!!ちゃんとしてっ!!!

まぁ話を聞くと学校の研修用のズボンに丁度のサイズがなかったらしい




DSCF0036.jpg
ほんでもって研修最終日という事で記念撮影


今回の就業訓練は研修する生徒側も受け入れるホテル側もいい経験になったことと思います
2人ともすごく素直で明るい生徒さんでした
岡くん、三浦くん お疲れ様でした

これからも頑張って下さいねぇ



br_decobanner_20111221094626.gif
ぴこっとぉ!押して下さい
ひさしぶり! 金太郎


shibatenbanner_b.jpg
              レストランSHIBATEN ランチ情報はこちらから
           2月ランチメニューUPしましたぁ!!

【2012/02/06 12:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
