オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

遂に本日

韓国独立野球チーム
『高陽ワンダース GOYAN WONDERS』

来高!!

IMG_4229.jpg

アンニョンハセヨ~♪ 

遂に俺の韓国語力が発揮される時が来たぜ!!


잘 오셨습니다!
고치에
잘 오셨습니다!
오리엔트 호텔 고치에!


多分、携帯では文字化け



よ 読めん…





話は変わりますが…


先日、オリエントホテル高知で行われた宴会に来られてたおねぇ様が


『あのぉ…金太郎さん?


『はい。そうです


『ブログ見てます


『あざぁ~っす


『わぁ、生金太郎やぁ 生金やぁ




なまきんって 


生の金太郎 = なまきん

確かになまきんやわ




br_decobanner_20111221094626.gif
ぴこっとぉ!押して下さい
スピードラーニング韓国語版が欲しい! 金太郎


shibatenbanner_b.jpg
              レストランSHIBATEN ランチ情報はこちらから
           冬限定ランチメニュー登場!!

【2012/01/15 13:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふーみん
なまきん・・・・ですか(笑)

土曜日 ランチタイムのラストオーダー5分前に。。。
バタバタとお邪魔してました

声かけずに 帰ってきちゃいました
ごめんなさいですm..m
あっ☆センムさんとは お話したけど。。。。

美味しかったランチのこと ふーみんのブログネタにしちゃいました♪

そのうち なまきん に会えるかな??


ふ~みんさんへ
金太郎
そうだったんですね(^^)
お会いできなくて残念です

また食べに来て下さいね(^^)/


ふーみん
はい☆
また お邪魔しますね!!

今度は ちゃんと声かけさせてもらいます^^v



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なまきん・・・・ですか(笑)

土曜日 ランチタイムのラストオーダー5分前に。。。
バタバタとお邪魔してました

声かけずに 帰ってきちゃいました
ごめんなさいですm..m
あっ☆センムさんとは お話したけど。。。。

美味しかったランチのこと ふーみんのブログネタにしちゃいました♪

そのうち なまきん に会えるかな??
2012/01/16(Mon) 09:12 | URL  | ふーみん #-[ 編集]
ふ~みんさんへ
そうだったんですね(^^)
お会いできなくて残念です

また食べに来て下さいね(^^)/
2012/01/17(Tue) 14:29 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
はい☆
また お邪魔しますね!!

今度は ちゃんと声かけさせてもらいます^^v

2012/01/18(Wed) 11:05 | URL  | ふーみん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
