オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日も暑いっ!暑いっ!そんなに暑い言うたらよけ暑いでぇ

今日も朝からバタバタ
チェックアウトのお客様、お待たせしませんでしたかねぇ?
申し訳ございません

今日はお客様のスナップショット特集!!
もてぃろんブログへの了解は貰ってますともぉ

P1010502.jpg
こちら京都からお越しの〇さん
チェックアウトの際に玄関前で記念撮影
仲良しお友達3人組


ほんでもって今日も行ってきましたよぉ
星羅四万十名物になりつつあるマネージャー送迎 勝手に決めてるし…


P1010503.jpg
東京からお越しの〇生さまご家族
お父さんむちゃくちゃいい笑顔です
四万十川での川遊び楽しかったですかぁ??
夏休みの宿題のテーマは夏の四万十川に決定!


P1010504.jpg
東京からお越しの〇子さま
女性同士の四万十の旅 いかがでしたかぁ?
お誕生日おめでとうございまっすぅ 


突然の撮影にご協力頂きました皆様 ありがとうございました
口が裂けてもブログネタの為だったなんて言えませんあっ!言っちゃった


記念撮影の際にはいつでもお声をお掛け下さい
もれなくもう一枚 ブログ用に撮らせて頂きますきぃ 


旅行の記念に!
さぁ!あなたも勇気を出して金太郎ブログに登場してみよう!イヤ~ん


ぽちっとな!

実はめちゃくちゃ人見知り
お客様とは一生懸命お話してます
嘘や~ん!と思うあなた
ぴこっとぉ!押して下さいな

【2010/08/19 17:43】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
