オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

毎日ちゃっぷいちゃっぷいですねぇ

そんなあなたにお勧めレストランSHIBATEN冬限定サービスメニュー

2012年冬限定 メニュー

鍋焼きシチューでござる  選べる3種類


2012年冬限定 四万十ポークのトマトシチュー
豚がお好きな方には
四万十ポークのトマトシチュー


2012年冬限定 四万十鶏のホワイトシチュー
鶏がお好きな方には
四万十鶏のホワイトシチュー


2012年冬限定 ハンバーグのブラウンシチュー
そして煮込みハンバーグ系の
ハンバーグのブラウンシチュー

スープ、サラダ、ライスorパン、食後のお飲み物がついて

1,000円じゃ~い!!!

食べにきんしゃ~い


と思ったら


さっそく



DSC_0214.jpg

チーム城西館登場!!!
おがくん&ちかちゃん&○○部長&○○さん


あざぁ~~す!





br_decobanner_20111221094626.gif
ぴこっとぉ!押して下さい
今度はチームオリエントが思季亭へ 金太郎


shibatenbanner_b.jpg
              レストランSHIBATEN ランチ情報はこちらから

【2012/01/07 16:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

ごちそう様でした☆
ちか
キンちゃん支配人さま

今日は、お腹をすかせたワタシ達をお腹マンプクにしてくださり、
本当にありがとうございました!!!

ホンマに1000円でイイんですか???って言うくらい
マンプク感ありe-2 満足感ありe-2でしたよe-257

美味しいランチをごちそうさまでしたe-454

また、おっ邪魔~させてくださいませぇ(^^)

ちかちゃんへ
金太郎
先日は早速のご来店ありがとうゴザイマシタ(^^)/
満足していただけましたでしょうか?

皆さんに美味しいと言って頂き料理長もスタッフも
大変喜んでおりました。

次は城西館さんにお邪魔させて頂こうとおもいますので
サービス宜しく!(笑)




ふーみん
うわ~~ぁ☆美味しそう♪♪

ぜひぜひ 食べに行きたいです^^v

日曜でも いいんですか??

ふ~みんさんへ
金太郎
日曜日もやっておりますよぉ♪(^^)/
レストランSHIBATENのランチは土・日・祝も休まずやっております。

良かったら食べに来て下さいね♪

お待ちしておりまぁ~す(^^)/


ふーみん
明日 お邪魔しちゃいま~~す^^v

久しぶりの しばてん でのランチ・・・・
今から ワクワク♪♪



ふ~みんさんへ
金太郎
ええっ!!明日来ていただけるんですかぁ?

お待ちしておりますきぃ♪

声掛けて下さいねぇ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごちそう様でした☆
キンちゃん支配人さま

今日は、お腹をすかせたワタシ達をお腹マンプクにしてくださり、
本当にありがとうございました!!!

ホンマに1000円でイイんですか???って言うくらい
マンプク感ありe-2 満足感ありe-2でしたよe-257

美味しいランチをごちそうさまでしたe-454

また、おっ邪魔~させてくださいませぇ(^^)
2012/01/07(Sat) 17:38 | URL  | ちか #-[ 編集]
ちかちゃんへ
先日は早速のご来店ありがとうゴザイマシタ(^^)/
満足していただけましたでしょうか?

皆さんに美味しいと言って頂き料理長もスタッフも
大変喜んでおりました。

次は城西館さんにお邪魔させて頂こうとおもいますので
サービス宜しく!(笑)

2012/01/09(Mon) 10:26 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
うわ~~ぁ☆美味しそう♪♪

ぜひぜひ 食べに行きたいです^^v

日曜でも いいんですか??
2012/01/09(Mon) 12:41 | URL  | ふーみん #-[ 編集]
ふ~みんさんへ
日曜日もやっておりますよぉ♪(^^)/
レストランSHIBATENのランチは土・日・祝も休まずやっております。

良かったら食べに来て下さいね♪

お待ちしておりまぁ~す(^^)/
2012/01/09(Mon) 13:12 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
明日 お邪魔しちゃいま~~す^^v

久しぶりの しばてん でのランチ・・・・
今から ワクワク♪♪

2012/01/13(Fri) 12:32 | URL  | ふーみん #-[ 編集]
ふ~みんさんへ
ええっ!!明日来ていただけるんですかぁ?

お待ちしておりますきぃ♪

声掛けて下さいねぇ~
2012/01/13(Fri) 23:24 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
