オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

そう言えば初詣行ってなかった

ってな訳で

行って参りました一人初詣 一人ですけどナニカ?

DSC_0212.jpg
高知大神宮

ひろめ市場のすぐ近く


DSC_0211.jpg
さすがに1月5日となると人も少ないですわ


ワタクシ、初詣行っても願い事はいたしません

パン パン
『今年も宜しくお願いしますぅ~♪』
お願いしてるやん

一年何事もなく過ごせるだけで満足でゴザイマス


DSC_0207.jpg
境内におみくじ発見!!!


DSC_0208.jpg
今年の運試しじゃ~い!!


DSC_0209.jpg

imagesCA8S2DR2.jpg
大吉ゲッツ!!!

出た!何年振りかの大吉!

今年はなんかいい事ありそうだ


何事も心を正直に強く持ち
物事に退屈せず信神怠らず
勉めれば 時到りて後には
おおいに仕合せよくなります
騒がず時を待ちなさい

やって

了解っす




しかし…毎回の事ですが

恋愛・出産・縁談

が妙に気になるのはなんでだろう…



br_decobanner_20111221094626.gif
ぴこっとぉ!押して下さい
いつもおみくじは中吉か末吉 金太郎


shibatenbanner_b.jpg
              レストランSHIBATEN ランチ情報はこちらから

【2012/01/05 17:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


きしもっちゃん
残念やね、こんなことで運を使い果たしたら駄目じゃん!
私は【吉】可もなく不可もなく、待ち人遅し・・・・
私も駄目じゃん!!!!
久しぶりに元旦に出雲大社に行った(もちろんお隣の)
今年も宜しくね♪

きしもっちゃんへ
金太郎
こんな時に運を使わんといつ使うがぁ?(笑)
でも大吉よりも吉の方がいいという人もおるでぇ

待ち人遅し…

それは困ったねぇ(爆)

今年もよろぴく♪


ふーみん
明けまして おめでとう ございます^^v

今年も 金太郎さんのブログで楽しませてくださいね♪♪



ふ~みんさんへ
金太郎
あけましておめでとうございます(^^)/

いつもへなちょこ金太郎ブログを見て頂きありがとうゴザイマス(^^)

本年も金太郎ブログをどうぞ宜しくお願い致します(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残念やね、こんなことで運を使い果たしたら駄目じゃん!
私は【吉】可もなく不可もなく、待ち人遅し・・・・
私も駄目じゃん!!!!
久しぶりに元旦に出雲大社に行った(もちろんお隣の)
今年も宜しくね♪
2012/01/05(Thu) 18:15 | URL  | きしもっちゃん #-[ 編集]
きしもっちゃんへ
こんな時に運を使わんといつ使うがぁ?(笑)
でも大吉よりも吉の方がいいという人もおるでぇ

待ち人遅し…

それは困ったねぇ(爆)

今年もよろぴく♪
2012/01/05(Thu) 22:33 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
明けまして おめでとう ございます^^v

今年も 金太郎さんのブログで楽しませてくださいね♪♪

2012/01/06(Fri) 11:59 | URL  | ふーみん #-[ 編集]
ふ~みんさんへ
あけましておめでとうございます(^^)/

いつもへなちょこ金太郎ブログを見て頂きありがとうゴザイマス(^^)

本年も金太郎ブログをどうぞ宜しくお願い致します(笑)
2012/01/06(Fri) 13:46 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
