オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

さぁNHKの取材も無事に終わりまして
せっかく久礼まで来たんだから
行かないかんろ~

IMG_4120.jpg

久礼大正町市場

IMG_4121.jpg
大正町市場はほんと久しぶり

11122482.jpg
久礼大正町市場と言えば田中鮮魚店さん

IMG_4136.jpg IMG_4137.jpg

IMG_4138.jpg 11122471.jpg
獲れたばかりの新鮮な魚や干物、名物くれ天が並んでおります。
めっちゃ美味そう

IMG_4126.jpg
こちら田中鮮魚店の大将

11122473.jpg
大将の粋な計らいで店の奥でわら焼きタタキを焼かせて頂きました

11122475.jpg
カメラを向けると大はしゃぎの社長

11122478.jpg
つられてワタクシも大はしゃぎ

IMG_4135.jpg
超美味かった 
カツオの塩たたき

IMG_4140.jpg
マジで美味かった
カツオの刺身

11122487.jpg
美味い地酒と美味い魚
こうなったら…


お決まりの


11122489.jpg
宴会開始!!! やっぱり

IMG_4145.jpg
久礼に来たら是非ともお会いしたかった
『ど久礼もんが行く(旅の途中)』
中土佐町商工会会長の川島さん
お仕事中だったにも関わらず顔を出してくれました
アリガトウゴザイマシタ

IMG_4144.jpg
久礼大正町市場の入口の所で青果のお店をやっておられる松沢さん
この人のキャラは最高っす

IMG_4147.jpg
昔、中土佐音頭で歌手デビューしたという松沢さんの奥さん
今度は是非歌って下さいね

こんな感じで久礼の人たちはすごく明るく陽気な方ばかりでした

久礼、最高っす

また来ま~す



告知でゴザイマ~ス

お正月(元旦、2日)はオリエントホテル高知の前で
土佐山産しょうが若返りの水で作った
特製しょうが湯を振舞いますき
出雲さんに初詣の際は是非お立ち寄り下さいまし




br_decobanner_20111221094626.gif
ぴこっとぉ!押して下さい
今日はなぜか同窓会 金太郎

呑むぜ!



shibatenbanner_b.jpg
              レストランSHIBATEN ランチ情報はこちらから

【2011/12/30 17:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
