オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

一か月近くブログ更新をさぼってにも関わらず
ワタクシのこんなくだらないブログを楽しみにして下さってる方が
世の中にはまだ60人位いらっしゃるという事が判明し
また頑張って更新しようと思った今日この頃


これまた先日…
オリエントホテル高知がお世話になってる
100以上の肩書を持つ女性 まじっすか? 
その名も公文睦子さん
公文睦子
通称:むっちゃん ヤバい しばかれるっ



11122409.jpg
この睦子さんの取組みが来年1月4日(水)にNHKのニュース番組に取り上げられる事になり先日取材に同行させて頂きました

11122406.jpg
この日の睦子さんは
『いつもより巻いてみましたぁ

ベルばら
ベルサイユのばらのような髪型でゴザイマス 絶対しばかれるっ

オスカル!マリーアントワネット!


IMG_4059.jpg IMG_4065.jpg

IMG_4066.jpg IMG_4067.jpg
今回お邪魔した生産者の熊澤さんのハウスには新鮮野菜がいぃ~っぱい

11122413.jpg
愛情をもって野菜を育てている熊澤さん

11122412.jpg
たまにこんな中国拳法鷹拳みたいな恰好するお茶目な熊澤さんですが
 アチョ~
たまたま撮れた写真やろっ

11091831.jpg
この熊澤さんの新鮮な野菜はレストランSHIBATENのサラダにも
ふんだんに使われております

熊澤さん、いつも新鮮な野菜をありがとうゴザイマス



そして取材は中土佐町久礼に移動するのである…

明日に続く





br_decobanner_20111221094626.gif
ぴこっとぉ!押して下さい
明日、絶対睦子さんにしばかれるであろう金太郎



shibatenbanner_b.jpg
              レストランSHIBATEN ランチ情報はこちらから

【2011/12/28 22:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
