オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

気が付けば13:40


今日は14時から各部署の責任者会議
外に食べに行ってる時間はないんでSHIBATENマッハでランチ

DSC_0135.jpg
今日はパスタランチにしちゃいました
今週は四方竹とおじゃこの和風パスタとなっております

DSC_0137.jpg
かぼちゃのスープ

う~ん濃厚で美味~い


食べてると専務からが…

『ちょっと裏の駐車場へ来てちや』

そういえば今日、専務は釣りに行ってるんだった

でも早いお帰りで…


DSC_0133.jpg

獲ったどぉ!!!


DSC_0134.jpg

超でかいっ!!!

この後、和食さんにおろしてもらって帰っていかれました



ちなみに専務の今日の釣果はこれ1匹だけ…


でも超でかいから良かったですね





ぽちっとな!
ぴこっとぉ!お願いします
今日はこれからオリエントホテル高知の忘年会
21:30スタート!遅っ



shibatenbanner_b.jpg
               11月週替わりメニューはコチラから




【2011/11/14 21:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

この方は…
とあるパン屋のブログ社長
初めまして!
ブログ記事、いつも面白くて見させて頂いています。
この、”獲ったどぉ”の写真の方はakutuさん
ではないですか~!?
会では大変お世話になった、いつも笑顔が素敵な
方ですね!
これからもブログ更新、楽しく見させていただきます!


とあるパン屋のブログ社長さんへ
金太郎
どうもはじめまして(^^)/
いつもブログ見て頂きありがとうございます。

そうです!
うちの専務のakutsuでございます。
最近、魚釣りとゴルフにはまっております(笑)

今後とも宜しくお願い致します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この方は…
初めまして!
ブログ記事、いつも面白くて見させて頂いています。
この、”獲ったどぉ”の写真の方はakutuさん
ではないですか~!?
会では大変お世話になった、いつも笑顔が素敵な
方ですね!
これからもブログ更新、楽しく見させていただきます!
2011/11/15(Tue) 22:35 | URL  | とあるパン屋のブログ社長 #mQop/nM.[ 編集]
とあるパン屋のブログ社長さんへ
どうもはじめまして(^^)/
いつもブログ見て頂きありがとうございます。

そうです!
うちの専務のakutsuでございます。
最近、魚釣りとゴルフにはまっております(笑)

今後とも宜しくお願い致します。
2011/12/25(Sun) 11:01 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
