オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

最初に言うときますが…





今日のブログは本当に面白くないですきね






では





毎月10日までに提出しないといけない営業報告書

やっと先ほど完成して専務に


予定よりも3日遅れでゴザイマス


aori38.jpg




ほらね?



明日から頑張りまっす

ぽちっとな!
ぴこっとぉ!お願いします
数字ばっかり見てたんで頭が
提出期限は守りましょう



shibatenbanner_b.jpg
               11月週替わりメニューはコチラから




【2011/11/13 19:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふーみん
いつも ブログ 楽しんでみてます~v-218

今 とっても ランチが気になってます。。。
食べに行けたらいいけど~~v-16

ふ~みんさんへ
金太郎
はじめまして(^^)
いつもブログみて頂きありがとうございます。

ランチ是非食べに来て下さい(^^)/
どのランチにも旬の野菜たっぷりのサラダがついております。
手作りの3種類のオリジナルドレッシングが人気でお持ち帰りもできますよぉ!

来店の際には是非お声をお掛け下さいね(^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつも ブログ 楽しんでみてます~v-218

今 とっても ランチが気になってます。。。
食べに行けたらいいけど~~v-16
2011/11/14(Mon) 11:46 | URL  | ふーみん #-[ 編集]
ふ~みんさんへ
はじめまして(^^)
いつもブログみて頂きありがとうございます。

ランチ是非食べに来て下さい(^^)/
どのランチにも旬の野菜たっぷりのサラダがついております。
手作りの3種類のオリジナルドレッシングが人気でお持ち帰りもできますよぉ!

来店の際には是非お声をお掛け下さいね(^^)v
2011/12/25(Sun) 10:59 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
