オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

昨日は何やかんやでこんな時間になっちゃって

DSC_0124.jpg
何も食べてない事もあって超腹へった~


DSC_0125.jpg
でもこんな時間に食べたらデブまっしぐら

俺はそんな誘惑には負けましぇ~ん

DSC_0127.jpg

なか卯~

無視!無視!俺は帰るぞ~!


DSC_0128.jpg

うわっ

右前方にまたもヤバい看板はっけーーん!


DSC_0129.jpg
今度は吉野家がぁ~~


DSC_0130.jpg

何か吉野家が呼んでるしぃ~~
美味しいわよ~

見たらいかん 見たらいかん


俺はそんな誘惑には負けませんから!








と言いながら







DSC_0131.jpg

負けてるし…

しかも牛丼特盛 あ~んど 卵

美味~~い
この時間にそれはヤバいやろっ


DSC_0132.jpg

紅ショウガ 七味たっぷり
どんだけ~




まぁ今朝は思いっきり胃がもたれてましたわねぇ



俺、デブまっしぐら



ぽちっとな!
ぴこっとぉ!お願いします
注:食べたらすぐに寝てはいけません
ヤバい 気が付けば今日もこんな時間


shibatenbanner_b.jpg
               11月週替わりメニューはコチラから




【2011/11/12 23:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

お町は・・・。
川デン
誘惑が多いですねぇ~ v-411


西土佐は・・・v-395
家で v-373 くらいしかないのに(笑)

川デンさんへ
金太郎
めちゃくちゃお腹へってる時はやっぱり誘惑に負けてしまいますわ(泣)
国道沿いには誘惑がいっぱいです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お町は・・・。
誘惑が多いですねぇ~ v-411


西土佐は・・・v-395
家で v-373 くらいしかないのに(笑)
2011/11/13(Sun) 20:01 | URL  | 川デン #-[ 編集]
川デンさんへ
めちゃくちゃお腹へってる時はやっぱり誘惑に負けてしまいますわ(泣)
国道沿いには誘惑がいっぱいです(笑)
2011/12/25(Sun) 10:55 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
