オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日はレストランSHIBATENで取り扱うワインの試飲会を行いました

DSC_0115.jpg

はっきり言っときますがワタクシ、ワインに関しては

無知 全然知りましぇ~ん


DSC_0122.jpg
最初は素人なりにちびちびやってたんですが…


DSC_0119.jpg

おりゃ~白!!!


DSC_0120.jpg

おりゃ~赤!!!



完全に酔っ払っちゃったぁ


DSC_0123.jpg

もはや試飲会という名の単なる飲み会状態
まぁそうなってたのはワタクシと他約1名でしたけど


結構高いワインもあったりで 普段飲めんから今日飲んどけ~


セレクトは他のメンバーがちゃんとやってくれるでしょう


という訳で酔っ払いながらブログ書いてますわ


でもワインって美味いなぁ



ぽちっとな!
ぴこっとぉ!お願いします
支配人ちゃんとしてっ

shibatenbanner_b.jpg
               11月週替わりメニューはコチラから

【2011/11/10 22:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

いいなぁ~ ・・・
jujunjun
いいなぁ~ ☆ いいなぁ~ ☆

そんな時は 是非 呼んでください ♪

ウンチクは語れませんが

セレクトなら出来ます !!

私好みで ・・・ ( 爆 ) 

junjunさんへ
金太郎
そういえばjunjunさんワイン大好きでしたね(^^)

ワタクシはワインの事は全然わかりましぇん(泣)

飲みやすいか飲みにくいか…
判断はそれだけでゴザイマス(爆)

今度飲みに来て下さいね(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~ ・・・
いいなぁ~ ☆ いいなぁ~ ☆

そんな時は 是非 呼んでください ♪

ウンチクは語れませんが

セレクトなら出来ます !!

私好みで ・・・ ( 爆 ) 
2011/11/12(Sat) 18:35 | URL  | jujunjun #-[ 編集]
junjunさんへ
そういえばjunjunさんワイン大好きでしたね(^^)

ワタクシはワインの事は全然わかりましぇん(泣)

飲みやすいか飲みにくいか…
判断はそれだけでゴザイマス(爆)

今度飲みに来て下さいね(^^)/
2011/12/23(Fri) 12:06 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
